スポンサーサイト


もってられねーから!!

ナンデ俺が売ったユロエンだけモミモミなんでせうか???


20150326-1



20150327.png




さすがにムカついたわwww

戻しが強いのは気になったけど、1時間の形、条件はパッと見て狙おうって形だったな。

5分の三角持合下割れて来た時の動きも良かったし。




つーか結構強い戻しがあって、めっちゃ切りたかった。

んでも、指標突入迷ったけど、1Hのエントリに全くもって悔いは無いから、切られてもいいかって感じで

指標ポジ持ってたんだけど、まーユロ円以外は元気だよねwwwwww




んで、ユロエンはぜーんぜんぶちぬけねーし!!

まぁ、130.4下抜けられなきゃ、建値でいいわって話。



切ってドテンとか余計な事もしなかったし、

しっかりチャート見て、判断したから後悔なし。





んでも、今回のポジは結構持ってられない動きしたな。

それでも、しっかりホールドして、2回目の下トライで建値にして切る。



また建値かよ!と若干ムカつきつつ(←なぜw)

ドテンというスケベ心も簡単にスルー



これもそれも、クソしょうもないトレードを検証した結果。



トレードというものは待つのが一番大事で、待つのが一番大事で、

二番目に待つのが大事だと知っているから。



そして、相場は勝つ物ではなくて、残るものだと知っているから。



そして、1秒先なんて誰もわかりやしない。



だからこそ、自分が納得をして相場を張ること。


利小だろうが、利大だろうが、納得のいくトレードをしていれば残る。



負けるときは負ける。

勝つときは勝つと知っているから。



そう。たとえ、切った後にこうなってもな

20150326-3.png



○○よ。

わろた・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよねー

なるんだよねー

ふしぎだよねー

自分がポジもったとき「だけ!」なるんだよねー
まーたまたまなんだろうけど


不快也!

まー そんな不快なチャートはポイして

今月もラストスパートだじぇ!

つーことで
全くタイミングが合わず
不快になったので
愚痴って寝ます

おやすみなさい

Re: タイトルなし

スクさんおつです!


まま、実際は気のせいなんすけどね!
素直に行くときはいくし、むしろダマシングに乗っかったりしますしね。


利食いは課題なんですけど、ハイレバで張ってるもんで、
建値多いのとか、しゃーなし!コツコツです。


つっても、トータル残ればいいんで、本当余計な事しないだけでOKなんですよね。



スクさんは絶好調そうで何より!
ボラもあるんで、ガンガン稼いでください

検索フォーム
リンク
