

直近のトレード


3/11からのトレード結果


-0.9
-1.3
-21.7
-0.3
0.2


今日はドル円ショートして粘って建値にしちまった。。。

まぁ、しゃーないよねー。




 
全然勝った気しない。

けど、そんな負ける気もしないんだわ。




最近は月途中で獲得Pとか計算もしなくなったな。

のこりゃいいのよ。




ん?



いい感じ?





帰宅後チャート見て、

パッと見でその日チャンスがあるかどうかってわかる。

わかるっていうか、狙うかどうか決める。




1時間足メインだし、帰宅後の3、4時間じゃロウソクたったの数本

押し戻りしか狙わないもんで、
オーバーシュートしてたらその日はほとんどヤル気なし。



大きな指標あったらダマシング狙うくらいか。






動いてたら取れそうな気はするんだけど、実際取れるかどうかは全く別



それより、自分が決めた時間軸とか、狙う場所とか

守備範囲を決めて、そこ以外は見てるだけ。



1日3円動こうが、5円動こうがダンマリを決め込む。




俺、2週間で-20ちょいじゃん?

その前ちょっと勝つ時期きてたじゃん?


したら、また、そのうち、勝手に勝つときくるからね。


もーそーゆーもんだと思って張るわ。





んでさ、100Pくらい取れれば御の字じゃね?

100枚で100万
200枚で200万
300枚で300万

ぐへへへへへ  ←欲丸出し



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
