スポンサーサイト


相場は動いているけど


ぜーーんぜんトレードしてない。


チャンスが全然無かった。ボラ高いし、よく動いているんだけどね。


んなもんで今週は2トレード

↑してるじゃんって話か



1トレードはミスった。。。。

そして、逃した魚は大きかった。。。。






2トレード目はエントリして気づいた。


ん?これアレジャネ?

若干無理やりつか、エントリポイント探してエントリしてるやつじゃね?


勝ちが欲しいって気持ちになって焦ってるやつだよな?



ってな感じでなんかモヤモヤして、要は損切りになったら納得いかんもんでそっこー切った。



マジで気づいたのが神






勝つの当たり前。月で負ける気がしないってなればこっちの物だけど、

リーマンこなしつつ、枚数上げつつ、相場も張るってのは結構ハードなんだよな。

それ以外の事だって疎かにできんこともあるしな。



今週は前半で風邪?花粉症? みたいな症状でたし、夜勤週明けで眠かったし、

ハードモード乙って感じだった。





だから、俺は声を大にして言う


今週は-22Pで乗り切りました!!!





つか、薄々感づいてるんだけど、

感づいてるというか、体験?体感?してるんだけど、

本に書いてあった言葉を借りるのなら、ペイバックサイクルとペイアウトサイクルっての?

勝つ時期と負ける時期ってのかな。手法が機能するときとしない時か。




俺の場合1週間~2週間くらいで来るわ。

どー検証しよーかなーって感じなんだけど、とりあえず体感覚で間違いなくある。




とりあえず、兼業トレーダーの皆様は胸張って相場を張りませう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
