

倍々ゲーム

検証終わった!

つか、結構すぐ終わる検証だったんだけど、

読めるようにまとめたら結構時間掛かった。




20150320-3.png

20150320-2.png


まーなんか、いろいろ書いたけど、要するに

「月頭の資金にたいして、1万につき1枚、固定枚数で張るわ」 
 
って一言で終わるんだよなw


結局一長一短だし、わかりやすくて、やりやすい枚数固定を選択したわ。



11月からの統計で、めっちゃやらかしてドロダウン100なんだよな。

んなもんで、よっぽど余計な事しなければ1万につき1枚張っても問題ない。



まーもちろん、相場の技術磨くし、心も強くして、

月200P、300P稼げればそれに越した事ないんだけど、


月トータルプラスなんだから、そろそろ稼いだっていいんじゃない??って話。




20万で20枚張る。 100P=20万ゲト =40万

40万で40枚張る。 100P=40万ゲト =80万

80万で80枚張る。 100P=80万ゲト =160万

160万で160枚張る。 100P=160万ゲト =320万


これって俺らの好きな倍々ゲームじゃね??




しかもドロダウン100以内に抑えれば、100P獲得で可能なんだぜ?

飛ばしても元手の20万だよ?



まま、できるかどうかなんて知らんけど、やらなきゃできないからねー

実際、倍々で全ツッパするかは別として、バンバン枚数増やせるのは確かだよね

枚数もハッキリ言って慣れって所もあるわけだし。



よっしゃ!すっきりしたぜ!

次は売買記録からの検証だ!




あー。ちなみに、ハイレバ口座を薦めているわけでもなんでもないからね!

自分にあった資金管理を検証するのが大事ですよーって話


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
