

もうちとまて

今日もブログ書く気失せてた。

なぜなら、20時半に帰宅し、飯食ったら22時近かった

そして、眠すぎて半分寝落ち




印刷したチャートに意味不明な文章書いてた




そして俺のワクワク検証もなかなか進まず




ワクワク検証まとめたら公開するから!

ちと、今週はなかなか進まないけどな




それと、雪国に住んでないすから!

そして、年齢不詳ですから!




つーか、皆毎日ブログ書いて尊敬だわ




トレードは昨日フツーーーにミスったけど??


んでも、余計な事は今月まだしてませんけど?






疲れてるわ。鼻水止まらんし。


今時期はマスクして、マスクの下で鼻にティッシュぶち込めるから

まぁ、楽勝だよな。




可愛いあの子もマスクの下は




鼻ティッシュだから

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
