

夢が広がりんぐ


おはようございます。


yahooトップの下の方いくと、知恵袋が3つくらいのってんだよな。

テーマが決まってんだかなんだかしらんけど。



んで、朝からワロタwww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414917554?fr=top_mantenna


いや、俺が夜勤明けだから面白いと思っただけなのか


どんな質問だよ!!wwww

どーするもこーするも。間違いました返して下さいなんて言えないだろっww




んでも、この人は会社をリストラされ、生活が苦しい。

そして、就職活動もうまくいってなくて、風邪をこじらせた。

そのうえ1万とぶ。というトリプルパンチだったのかもしれん。




その人にとって1万という金額よりも、どーすればいいですか?というよりも、

ただ、自分のツイてない境遇を吐き出したかっただけなのかもしれん。



何故ウケたかというと、

最初イメージしたのは、回答の中にバイナリーオプションで簡単に取り戻しましょう!

っていうステマを想像してたんだわ。


したら、回答も真面目に書いてあってワロタんだわww





まーいいや。ということで、俺は最近夢が広がリングです。




ざっくりと月100Pとしまして。

3月 20枚→20マソ

4月 30枚→30マソ

5月 40枚→40マソ

6月 50枚→50マソ

7月 60枚→60マソ




11月 100枚→100マソ

12月 110枚→110マソ


お?


これが取らぬ狸の皮算用ってやつか?





ん?イメージできる事は必ず実現できるんだぞ!!!






つか、真面目な話可能なんだよな。

ハイレバ口座なら可能。



資金効率を追求すればもっといける。





ハイレバ&レバレッジ固定で回したら、とんでもない事になる




今ですら120くらいレバ掛けてんだけど、

資金増減にたいして枚数変えていったら・・・・

つか、早い話、1万につき1枚って考えると、とんでもないんだが?




そこまでリスクを取るつもりも無いけどな。

稼ぎつつ、もっと経験積んで、毎月毎月コンスタントに残すってのが大事だと思ってる。

それが自信に繫がり、自分を成長させる。



ハイレバなら枚数上げるのは簡単だからな。


毎トレード、毎日、毎月、何に意識を向けてトレードするのか。


自分の今の課題は何か?


自分の利益を蝕んでいる悪の根源は何か?


まず最初にぶっつぶす必要のある事に取り組む。


取り組んで結果が出れば自信がつく。




自信がつけば自然と自分にとって正しいトレードを行うようになる。


そーすると、勝手に残る。



あとはハイレバで積み上げる。

ガンガンいくならガンガン枚数増やせばいいし。



しっかり張って、稼いだらしっかり出金する。


相場への入金ばっかりだったのが、出金できるようになる。



出金するのが当たり前になる。



つか、いくら評判よくても海外口座はわからんからな。

今月利益でたらちょこっと出金掛けてみるか。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
