

よしよし




損切りチャート! -0.9P



日足の前回最高値121.8を上抜けたけど、結局122円抜けられず。

1時間足のTL割れで下目線。



ただ、4Hのミドルに支えられて、結構強めの反発してんだよな。

そこが気になった。


日足と4Hではまだまだ↑だし、

日足に限ってはイケイケなもんで、1Hの下落なんて虫けらの如く買いあがる可能性もある。




って事で、利食いは4HのTLが121.0くらいにあったので、そこ想定。

一気に↓てイメージは無かったので、そこまできたらさっさと利食い。

入って、順行しても粘らず、建値付近の決済も視野に入れてた。



結果的にはほぼ建値。手動で切った。

もう一回↓いって、5分で逆H&Sぽくなったら建値かと思ってたけど、

強かったからね。上に。

あと、1Hのミドル付近にレートがあって、はっきりしないチャート。

というか、↑にも↓にも抜けそうなチャートだった。



材料でるまではジリジリか?


まま、ナイストレード!


この後↓へ行こうとどーでもいい。
1回1回しっかりトレードしていれば、勝手に残るから。



つか、ユロすげーよな。 とりあえずユロ売りでがっぽりだもんな。

自分の間合いじゃないから入ってないけど。





このまましっかりトレードすれば残る!!!







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
