

ラッスンゴレライ何故売れた?


あまりに電子レンジしか使わないもので、

カレーがいいぜ! ってアドバイスを頂き、

素直な俺はビーフシチューを作った。

 
 
全然カレーじゃない。しかもビーフシチューなのにビーフじゃなくてチキンだ。

全然素直じゃない。
  
ちとほろ苦い大人の味で、ワインに合いそうだ。
 
酒は飲めん。


  

書くこと無い。皆毎日書いててすごい。

 
昨日はトレードもしてない。今日はユロ円ショートしてる。


んでもチャート載せてもなぁという感じ。


年初安値をぶち抜いて欲しい。ただの願望だな。チャートに従いましょうっと。




ちと不安なのが、MT4チャートで発注のブローカーってSL設定してれば、

そこに到達で自動で切ってくれるんだよな?


つか、切ってくれなかったらSLって言わないかwww




損失ストップしてねーじゃん!!って感じだよなw



つか仕事だし! またノシ
   

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
