スポンサーサイト


専業になったらお遍路しよ


専業になったらとりあえずお遍路するわ。



ちゃんと杖持って、白衣着る。


んで、ザックにPC入れて、夜はデイトレ。疲れたらスイングだな



煩悩満載トレーダー、お遍路をするの巻


いや、じょーだん。


真面目に88ヶ所徒歩でやるわ。絶対やるから。


50日くらい掛かるって書いてあった。


絶対強くなるよなー。修行だな




思うんだけど、やさしい人って強いよな。


ん?逆か?強いからやさしくできんのか?





まーいいか。

昨日はノートレ。いつのまにか寝てたわ。



話変わるけど、



俺、FT2持ってるけどぜんぜん回してないんだよな。

どーでもいい情報なんだけどw

金が掛かってないもんで、あんまし本気になれなくてな




試しに1年前の3月回して、ほら負けた!って貼ろうとしたら、

勝っちまったからやめたw




何がいいたいかって言うと、FT2はなんか超すごい!ってなってて、

俺も飛びついたんだけどさ。



実際、素晴らしいソフトだし、あの機能で1万ちょっとだっけ?すげーーー安いとは思う。



んでも、当時の俺はFT2を買えば勝てるみたいな幻想で、

FT2を「とりあえず」動かしていたんだよな。。。



要は商材と一緒

商材と比べるモンでもないんだけど、買ったからって勝てるわけじゃない。

動かしたから良いってもんでもない。



FT2で何ができるのか?

何がしたいのか?

チャートを動かしてどうしたいのか?




俺には、一番大事で、核となるその部分がすっっぽりと抜け落ちてたわけよ。



逆を言えば、(←気に入っている)




何を検証したいのか?

何が知りたいのか?

何をしたら自分は強くなれるのか?


それが自分で明確になっていれば、話は早いわけ。




ソフトなくてもできる事はいっぱいあるんだよな。

できあがったチャートで出来ることも多い。

自分の売買記録なんて、暗記するくらい読めば良い。

本だって気に入った本を何度も読んでみるといい。




ちなみに、リアルチャートに向き合うこと。

それと同時に自分に向き合うこと。

これが一番の練習だから。






最後に、この話は過去の自分に言ってるだけだからw

つかいいい聞かせてる?

月トータル残るトレードってのを目指していて、それが実際数ヶ月連続でできている。

やっぱ、こういう時に気が緩むからさ。大事にいこうぜって事ね。



つーわけで、今朝決めた事があるからそれやるわ

アイロンがけと、引越し準備なw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーるさんおっつおっつ!!

アウさんとこ邪魔しに行ったから流れでこっちにも登場しましたよっとww

そーか

お遍路か

渋いじゃんww

うちの親も往ってるわww

てか、お遍路さんは結構マナーが一杯あるからしっかり調べてちょw

前まとめサイトかニュースサイトに出てたよ
特に若者が多いんだって
糞マナーww

まー実際のとこ若者だけじゃないと思うのだけど・・・・・
じじばばでもドキュソいっぱいいるからねww

まーアールさんに限ってそんなことは無いと思うのだけどねw
もしものことがあってあーるさんが恥かくのも嫌だなーと思いまして
要らぬお世話を致しました

さーせん

さーせん

つか、引っ越しかー

いーなー

いーなー

俺もがんばろ!
頑張って女子高の更衣室が見れる所借りよ




調べなきゃ!!

じゃー急用ができたから戻ります!!

今月もブッチギリで夜露死苦!!

Re: No title

スクさんおつーす!


大丈夫ですか?顔!
もっとイケメンになったらモテモテでヤバイすよ?


親御さんお遍路いってるんですか??


てか、そんなクソマナーとかあるって事は、
そんだけお遍路やってる人多いって事ですよね??


今時あんましいないのかと思ってました!


行く時はよく調べていくっす!
自分で決めたルール、規律が守れるトレーダーなら、
マナーくらい楽勝っ!!!と思いたい!!


そして、一人暮らしな自分に飯のアドバイスサンクスでした!


とりあえず、久々にカレー作ろっかな!!
ちなみにカレーの肉は鳥モモが好きです


今月もガシガシ頑張りましょう!!
つっても心は凪っす!
検索フォーム
リンク
