

~だけど質問ある?が面白いんですがw

20150305-2.png

20150305.png





2/5(木)
20:13 ドル円上へ。オーバーシュート。狙うならユロル。日足、4時間↓
ただ、オーバーシュート気味。んで、1時間だと、3段下げ完了?
1時間TL付近、MA付近、レジサポ付近 短期条件はOK



15分足だと、高値切り下げ、安値切り上げ?(まだ確定してない)の三角持合か?
15分めちゃダイバー。上っぽいけど、レジサポがかなり効いて、15M↓サインでたら入る。
んでも、一旦下げ止まり→上昇?なので、狙っても直安値。順行したらすぐ建値にする。



21:45のECBでダマしんぐきたら熱い




20:46 短期下へtryか?これで行ったらしゃーない。戻り待ち。とにかくこの位置のTLブレイクは入らん



21:16 このボラを考えるとECB待ちだわ。




21:38 短期上昇いい形になってきた。TL割れたら文句なしで売りだな。
まーまずはECBだな




21:47 予想通り据え置き。動かん。22:30の米新規失業の方が動くか?
とりあえず5分短期上昇は高安値切り上げ。まだ早い。




22:01 上抜けてきた?なんかボラ上がった感じ。ダマシング希望。誰かしゃべってんのか?





22:03 上っぽい?上ならまずは1.10800目指すかな。短期押し目買いもありだわ。
んでも、ダマシング希望





22:07 モノホンブレイクぽいね。とりあえずY 押し目買いもあり。とりあえず、短期CL到達




22:14 なんか闘ってるな。
22:17 円売りか?ユロルきたか?ダマシングだましんぐ。つかユロルは揉むだけか?





22:25 ユロル↓きたか?
22:26 ブレイクライン到達。うりたし。しかし、30分に失業保険。時間足がいい感じに上ひげ
指標待ち。ただの押し目か?




22:33 米失業悪い。ドル売り?ユロル上?
もう上行ったらなしだわ。 目線は下だから、コレで買って、切ってドテンしてってなると、
暴走するだろ。まー押し目?ってイメージもあったから、このまま上飛ぶのも悔しいけど、
俺の目標は、余計な事をしない!!!!!!だから。そしたら残るから。





22:37 上へ飛んだ。おっけおっけしゃーない!ナイスでしょ。迷うくらいなら絶対に入らん方がいいから。
下目線抜けられんかったな。んでもOKOKOK。反転狙わんでOK
GOODです。何度でも言う 目標は余計な事をしない!!! だからね。




22:44 お?ぜんもか?きたのか?
22:49 崩れてきたな。5分H&Sみたいになって、ストップの目処ついたら売るわ。
ターゲットは1.0325とか、直近安値な。




22:52 ショートした。TL割れ。S=左肩にした。
22:54 激つよ。ロンガー全殺し。




22:56 直近安値到達で半分食った。あとは1時間CLで食って終わる。建値に移動したしOK
マジで22:37の行動完璧  本当素晴らしい。これが自己規律。これが成功体験




23:03 ぬけそうで抜けない。抜ける気がするけど。モーどーでもいい。やることやった。



23:05 利食い。本当に素晴らしい成功体験でした。22:37の行動が成功体験すぎます。
ありがとうございました。終了




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ〜〜

乙っす。
スゲー記事っすね!神様ですか?

俺も余計なことしない。

実際のところ余計なことがハッキリしてないからしちゃうんだなぁw

迷ったら大人しく。わかってるつもりでわかってないんだな、オレw

迷って大人しくするよりも、迷ったらぶち込む方がいいんじゃないかっていう幻想にとらわれて帰ってこれないし!

まぁ、早く帰ってこいよって話だけど、もうすぐそこに何かありそうなのにアタマのキャパが小さすぎて残念な結果になってます。

アタマぎゅうぎゅうです。でも実際のところ初めての経験。なーんか今までの本気は本気じゃなかったなw

今日も黒い線と白い線に囲まれて、数字とカタチのにらめっこ。脳みその奥も100%使い切りたいっす。

ではでは。

Re: おぉ〜〜

どうも神です。

さーせん!知ってます。調子こいて鼻息フンフンだと余計な事するの。



昨日はずーっとユロルショート狙ってて、大口が参戦したら騙しとか、
エグイ動き来たらチャンス。
素直に落ちたらいつも通りのショート

って考えてたんですよね。

で、全戻ししたんで、

早い動きだとイメージして、ストップの位置だけ確保でINすね。

ダメでも-15Pくらいだったんで、張る価値はありました。






>実際のところ余計なことがハッキリしてないからしちゃうんだなぁw

 ↑コレ。超大事です!


自分の場合は、

自分の理想のエントリは?
自分の理想の損切りは?
自分の理想の利食いは?



出来上がったチャートでどこで入るとストップ小さいのか?
押し目戻りはどういう形をする事があるのか?

とにかく、紙に書きまくりましたね。


自分で意識し始めると、なんとなーく目線が固定されはじめて、


明らかに早すぎるエントリとか、超くそエントリとか、暴走とか、利食いできてないとか、
損切り位置に一貫性なくね?とか

TLとHLとMAを基準にしよう!とか、

いろいろ気づくようになってきて、

余計な事しまくって少しずつ成長してきた感じです。



まーでも、絡みのあるみなさんは本気なんだから、

どーやったってプロになるっす。

俺も自分に負けないようにがんばりめす!!



あ、ちなみに発注君1000円なんで、買う価値ありっす。


検索フォーム
リンク
