

おい

お?


俺のどる円ショート 利食ったらぶっとんだんですが??



んでも、いまいち方向感無いから、コツコツでいいんだけどさ。




なんか、俺の119.81の良ポジを利食ったら、ぶっとんでるんですが?



イメージとしてレンジるイメージだったので、利食ったらくっそ落ちてるんですが?





まーそんなもんなんだよな。 





最近、本当痛感してるのは、余計な事をしなければ勝つって事。



勝つって言うか、残る。



余計な事をしなければ残るって方が正しいか。




俺の3月のスローガンは「余計な事をしなければ残る!!!」だから。



待つのが仕事ってやつ。  最近身にしみてるわ。




余計な事しても、なんとかかんとかプラスになるのだから、

余計な事を無くせば勝手に金が積み上がるイメージ。




あ、そそ。海外口座なんだけど、

MT4チャートで発注の業者初めて使ったけど、結構イイね。

発注君ってソフト買ったら使いやすいし。

ドル円で1.4くらいのスプは広く感じちゃうけどな。



んでも、MT4だと損益の金額の文字が小さくていいわw

あんなもんは見なくていいからな


あと、1Lot=10枚なもんで、20枚張っても2Lotだからあんまし張ってる気がしないwwww







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
