スポンサーサイト


2月も終わりだぞ?

おつです。


2月は +4.1%


大きい動きが出ないから、難しかったと思いました(棒読み)

つか昨日の動き無かったらほぼトントンくらいだったし。





余計な所がまだある。


それを認めて強くなる。










資金管理で考えが変わったことがある。


レバ固定で資金増減にたいして枚数増やしていく戦略だったんだけど、




俺の場合トレード数が月10回くらい


もちろん負けるときもある。



んで、まー。ようするにだ






レバ25倍とか終わってる。。。という結論にいたったのだよな。




お前の技術が未熟なんだよ!って言われたらそれまでだけど、




おれはpipsが欲しいんじゃなくて、金が欲しい

俺はガシガシpips獲得できる程うまくはないけど、

なんとかかんとか月で考えるとプラスになる

マイナスはあるかもしれんけど、死にはしない。




つーことは、レバ掛けて枚数張って、大丈夫と思うなら次の月から5枚上げるとか、

10枚上げるとかの方が良いと感じた。

金が減ったら枚数そのままとか、5枚落とすとか。



それなら月トータル負けないトレードを繰り返すだけだし、1回1回に固執する可能性も低い

いちいち枚数計算する必要もない。



ドロダウンだけ把握してればOK





勝ってようが負けてようが国内口座のメリットってあんのか?





俺はいろいろ使って結局マネパに落ち着いたけど、国内レバ低いし

金があったとしても、入れておく金は少ない方がなにかと安心な気がするんだけど。




海外だって優良な所はあるし、スプもあんまし変わらんし、現金バックも少しある

 国内は食品送りつけてくる。そしてあと○○ロットでもれなく!!!

ってのも結局食い物なんだよなw

つか国内全部OTCだろ。知らんけど。

つっても国内も前は100倍だったんだよな?





と、さんざんお世話になった国内FX業者を非難しつつ、



ハイレバ戦士になりますた。





来月20枚でいきます。



あ、愚痴ってもしゃーないもんで書いとくけど、マネパは結構気に入ってたよ。

あんま滑らんし、約定早いし、指標でもそんな酷い動きしないよ。

俺の感覚でだけどね。ステマじゃありません。



なんかアフィ見てると、マネパとか外為オンラインとか、

俺が結構いいなって思った所のアフィはあんまし無い。

もしくは、キャッシュバックしょぼい。




んで、俺が使うのやめた所はキャッシュバック多い。

アフィでランキング上位多い。



つーことはそーゆーことだよな?




まーどーでもいいんだけど。


月トータルプラス継続がんばります!!!!










というより、あと2営業日あるだろ?って話なんだけど、




旅に出ます!!!!

休みとったった!!!




相場で飯食えるようになって好きな所行きまくるし!!!!

それまでは年2、3回で我慢してやるわ。




というわけでまた来月ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイレバ戦士おめでとうございます

つーか3人の中であーるさんが一番専業に近い気がするのは俺だけでしょうか?
一番文章に余裕が感じられる・・・・

やっぱ一人でブログ書いてただけあるわ
次にアウさん
最近アウさんもかなり詰めてきてるんだよな・・・・・一気に爆発しそうな感じがする・・・

最後俺

つーか、俺はどのグループでも一番下
つまりはカス

あー

俺も負けたくない
負けたくない
負けたくない
置いてけぼりは嫌だ嫌だ嫌だいやだーーーーーーーーー


つーか、まず自分に負けてるとこから直して逝きたい
てか、出直してきます
さーせん
サーセン


てか、俺思うに負けてるやつはどこ使っても一緒
勝ってるやつは国内だと嫌がらせに合うからまともな海外使うのがいいと思う
(俺クラスのカスだとあまり関係ないけどww)
今は知らんけど過去のログとかで100枚越えてくるあたりから滑りや約定拒否が頻発するって書いてた
あと、やっぱりレバ利かせれた方が断然いい
最近はゼロカットも当たり前になってるぽいし
正味な話税金問題だけだと思う
勝ってればやりようはあると思うし
まー持論なんだけど

とりあえず旅行きお付けて楽しんでくだしあ

Re: No title

スクさんおつっす!

大丈夫っす!
自分を信じることができれば絶対できます!



ぜーんぜんカスじゃねーす!
相場でプロ目指してるやつに上とか下とかねーす!

もっともっとスクさんらしく強気でいきましょ!!


海外は累進課税なんすよね
俺もそれでちと躊躇してたんですけど、
税率見たら、そこそこな金額いったらなんで、
ハイレバのメリットに賭けることにしますた。


本当最近は余計な事しない!ってのが当面の課題っす

今月もおつです!!










検索フォーム
リンク
