

トレーダーとして必要なもの

 大事なものは自信!!!

 


 規律があるし、規律を実際に守ってきた自信

 トータルで負けない自信 

 

 上があれば怖いものなんてなんも無い。

 


 んだけど、1回1回はランダム。 それが難しくさせている原因


 



 自分もトータルで月単位連続でプラス出してるけど、やっぱ恐いよ



 初めて残るようになって、自分のトレード見えてきて、

 嬉しいんだけど、毎月しっかり残せるかって不安はある




 金よりも自信を失う事が恐いんだよな


 


 
 トータルで増える
 

 しっかりトレードしてれば恐いものなんてない!


 恐いと思ってるのは自分の感情。自分で勝手に見えない物に恐れてるだけ!!





っていえる様になるには、勝ち続けるだけ。




 そのために、しっかりトレードし続けるだけ。






  実際の相場で、実際に身銭きって、理解する。

  腹に落ちるまで、トータルで勝つって刷り込まれるまで、

  正しいトレードで結果を残す



  これしかないんだよな。

  だから、俺はようやく、強くなる一歩を踏み出したのかもしれん。 
   


  近道なんて一切なし。 


  特にトレード数が多いわけでもないから、時間は掛かるかも

  んでも一歩一歩すすんでやるよ!!




 おれだって不安なんだよ!!!ばーーーーか!!!!!

 枚数上がってるし、まぁそれより、

 トータル残るかな?って不安なんだよ!!!!

 ばーーーーーーーーーーーーか!!!



書くことないし!!!!!



 頑張ろうぜ!!!!!!
 

   


  
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
