スポンサーサイト


眠すぎ

日足で方向でてきたな

20150211.png


こーゆーときは1時間以下でイケイケになったりすると、全時間軸が同じ方向=同意でた

 んなもんで、入れば当たるって感じか。

 
 まーあんま適当な事もいえないけど。









  俺は勘違いしていた。恥ずかしい限りの勘違いだ。

 
  ブログで有益な事というか、誰かの為になる様な事をかかないといけないんではないかと思っていた


  そうすると、筆は止まる。いや、キーボードだけど





  
  
  んが、このブログは俺のブログで、俺が俺のために始めたんだった。

  自分の好きな事を好きなように書けばいいんだった。

 





 
  チャート載せたければ載せればいいし、



  考え方をアウトプットしたければすればいいし、


  
  それを見て、他人がどうなろうと知ったこっちゃあるけど、俺はしらんw



  必要な情報だけ抜き取ってくだされw
 





  調子に乗ってすみませんでした。

  初心に戻って精進致します。




  というのも、きっと、そらたんさん、スク水さん、アウチさん、もっこりさんと少し絡みがあるもんで、

  アクセスが増えた。。。





  いや、毎日10回は自分なんだけどwwwwwんでも、アクセスが増えた。

  まーでもいいか。好きな事書きます。
   

  

  裁量トレードについて、なんかこれ似てるよな???
 
  つか、全く一緒なんでね????



  ってことを思ったので夜書こっと 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
