

くぁwせdrftgyふじこlp;



昨日トレードした。



まー、利食いしたように見えるっしょ?

どーでもいい話なんだけどさ。







昨日はドル円を売りで狙ってたんだよ。


上にブレイクしたらから、大きい目線では上、だけど1時間レベルでは下。

伸びはしないだろうけど、形キレイなら狙うかって話で。


んで、9時くらいだとレートが伸びきってたもんで、戻り待ってたら寝落ちした。






0:00くらいに起きて、ちゃんと寝ようと思ってPC電源切ろうとしたんだわ。


PC切ったんだけどさ、チラッとドル円見たとき、気になる形してやがんのよ。



だから布団入って、携帯でチャート見てたら、こりゃチャンスだわって事で、

PC再起動して、チャンスキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!


気持ちでは200枚くらい売ったわけ(実際は14枚w)


でさ、納得のエントリできたから、寝るためにOCOにしたわけよ。








んでね?朝起きてチャートみたら、お????????ピンポイントで利食い?

あぶねあぶね。


ラッキラッキーーーー!!!!とか思ったら、約定メール来てないんだよな。








俺の指値レートは118.326な (値幅みてだいたい決めた)

MT4のレートは118.321な







やっぱ利食いだよな???ギリギリな・・・ ふぅ







って思って、おそるおそる使ってる業者のレートみたわけ









118.329





     orz.......



1P届かないとかじゃねーのかよ!!!!


0.3Pかよ!!!!!!



orz






つか、1pで利食いできんかったり、

1pで利食いできたり、

0.3Pで利食いできんかったり、





月に一度はキワどいのあるんだけど

そんなにギリギリ狙ってるつもりねーんだけどなーーーーー。


結局 -1.0pな


しかも0.2P有利に滑ってたから。




ただの愚痴wwwwwww






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
