スポンサーサイト


俺の頭の中

 
俺が相場始めた理由なんだけど、金が欲しかった。


確かそんときは、兼業でお小遣い程度でいいかなって思ってたんだ


↑養分乙





んでも段々段々専業になりたくなってきた

理由は会社つまんねーし、辞めたかったから


↑養分乙





ぜーんぜん勝てなかったけど、いろいろやって迷走してた


デイトレ、スキャ、スイング、デイトレ


5分足・1時間足・1分足・4時間足・日足・30分・1時間足・15分


ブレイクアウト、逆張り、押し戻り


スキャで1週間で160Pくらい取って、いけんじゃね???


とか思ったり


全然いけてなかったけど


↑養分乙






逆指値入れ忘れて寝ちまって150くらい逆行されたり・・・・・





まーなんかいろいろやって、なんとかかんとか形になってきたんだけど、



すげー思うのは、やりゃーなんとかなんだろっっ!!!って話だな!!!!







そんでもって超大事なのは「考える」こと


悩んでも無駄。


考える





これはどんなに金が無くても、どんなやつにもできる事






考える

答えがでるかでないかは関係ないんだよな




んで、考えてとにかくやってみる!

ダメならそれでOK


一歩前進







ますますますます


最近思う事があって、金持ちっていんじゃん?



まーどっからが金持ってんだよって話なんだけど、


まー普通の会社員じゃ、まず手の届かないマンションとか、家とか車とか


めちゃくちゃ世の中には溢れてるんだよな


都心にいけば一瞬でそう思う。







都心の高層マンションで1階とかは知らんけど、高層階は普通のサラリーマンじゃ厳しいだろ?



家賃数十万~数百万とか




んでも、そんなのがいーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいある。



そいつらが一体どんな事して金稼いでるかなんてしらんけど、


一つ言える事は同じ人間なら、俺もできんじゃん!!って事


しかも今は環境が良い



マジでそう思う。




たった10万もあれば相場を張れるってラッキーすぎんだろ!





つか、逆に世の中の多くの人はもう諦めているのだろうか?

何歳からでもチャレンジできるんだけどな





仲の良い友達に夢を話すと、見かけによらず野望があるな!って言われる

俺には無理だとか言うけど





まぁ、いいか


俺が稼いだら住む場所も、やる事も決まってるからな



あ、そうだ


植松努


でyoutubeかなんかで見てみそ



俺、この人すげー大好き

DVD買ったし。



なんだっけ

ビジョンボードのDVD

あんなんの100倍すげーから。





つーか逆を言えば、世の中の人が皆こういう考え方ができるのなら、

世の中はなりたたんのかもしれないわ。


なんかうまくできてんのかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
