スポンサーサイト


何書こうか困ったけど、何か書く

 損切りの話を途中まで書いてやめた。。。


いや、なんか人の損切りの考え方なんてどーでもいい気がした。



それよりも。。。だ!

http://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php


ここだ!!FXCMの経済指標発表予定がかわっとるし!!!!!




俺の愛用のサイトが変わってる・・・




☆5個だからヤベーな。とか、
☆4か。大丈夫だろ。エントリ→ビヨーん・・・  とか、



まーとにかく☆でわかりやすくて好きだったのに!!

☆4以上はポジ持ってるとやばい!とかあったのに!!!



どっかありませぬか???

羊のなんとかってサイトだと◎とかAとかAAとかよくわかんねーし!!

いや、もういいんだけど、羊で。




なんで羊なんだろ。。。。



書くことないからまとめ貼って終わり



20150201-2.png

20150201.png












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ俺も見てたっすww

先月?今月頭??位に無くなってた気がする・・・

まー俺は羊メインなんでwwあと、クリックの情報だけ

クリックも要人発言の項目をすこし強化した方がいい気がする・・・

レトルトに力入れ過ぎwwwワロスwwお前何屋やねん!!って突っ込みどこ満載ww

まーいいや

羊も慣れですよw

まー固定指標のサイズがわかればアールさんなら問題ないっしょww

俺はまだまだ意気込んだり油断したり感情に振り回されたばっかなんだけど・・・・

つーか、下手に予備知識で武装するとバイアスの呪縛が半端ねーッスww

今日の祭りも無事帰還できるよう頑張りやしょwww

Re: No title

スクさん あざっす!

慣れですよね!相場も慣れっすよね!

ドル円やっと動き出たーーーーーーー

スクさんの手法なら飛び乗れたかな?

俺は見てるだけっす。

来週の動きに期待!
検索フォーム
リンク
