スポンサーサイト


書くことなくて困ったし

今月の一発目
201502004.png



あぶなく まーた更新サボりまくるとこだった。

つーのも先週中頃かな?
4Hくらいでレンジっぽくなってきたじゃん。


んで、月・火なんて全然ヤル気なかったからチラチラチャート見るだけだったもんな。



昨日はチラっとみたらブレイクしてた。

あー抜けたなーと思いつつ、前なら適当に飛び乗ってたなーとも思った。



俺の2/3(火)のメモ↓

23:57 終わるわ!動いて終わりだわ 明日頼むわ
 



今日みたら結構成長したと思える文章でワロタw




もちろん、乗れば取れたんだろうけど、

取れたときより、切った時なんだよな

常にリスクを背負うわけだから、切った時の事を考える。

そーすっと、なんで自分の得意な所で勝負しなかったんだろ?ってなるんだよな。




必ず自分の間合いのチャンスは訪れる。

だから、しっかり待つことできた。

月曜狙ってたけど、シナリオ崩れて見てるだけだったし。




俺の場合、いかに余計な事をしないか。それにかかってる。

逆に言えば、

いかに理想のトレードを厳選して入っていけるか。




先月だって余計な事しなければ+25%いってた。

たらればは言っても意味ないんだけど、




思い知るんだよな。





トレード数の検証もしたんだけど、俺の場合チャンスあっても1日1回がいいとこなんだよな

3回以上ってのは暴走レベル

2回でも15分足メインの細かいトレード。




それでも2回以上のトレードは判断が結構甘いって事がわかった。

甘いっつーか、普段なら気に入らなくて見送るチャートか

今月からレバ固定で回していくし、しっかり気合いれて自分を監視してる。

自分を監視して、チャートに従えば勝手に利益はついてくる。




今日はADP前だからエントリ見送るって決めて、しっかり見送れたし。

その後のエントリもしっかりTL割れ見て入れた。

要所要所で躊躇無く利食いしたし良かった。


寝よ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
