

冷凍



コツコツいきませう。


俺、いつも飯は冷凍食品ばっか食ってんだけど、

めちゃくちゃうまいんだわ。最近の冷凍食品には驚かされた。

んで、うまいんだけど、定価だと400~500円とかして買う気がしない。

だから、スーパーが月変わりで半額にしてるやつばっか買ってたわけ。

200円くらいか。



んで、今日スーパーいったらさ、全商品半額になってんの!!!!!!

めっちゃ嬉しくて、普段安くならないやつ買ってご機嫌だわ!!!

んで、みんなにもうまい冷凍食品紹介するわwwww


まずこれ!!グータの冷凍タンタン麺
tantan.jpg

えーとね、冷凍かよ・・・・?って衝撃をうけるうまさだった!!!

なんか聞いた話によると、グータはカップ麺で革命を起こしたらしいじゃん

具が多いからグータらしいな。 まぁ、ラーメンのスープは飲めない事が多い俺が、

ご飯をおかずに食べちゃうくらいうまいわけ!しかも辛さを調整できちゃうからね。




nabeyaki.jpg

はいきたグータ!!! ↑と同じ 省略

えびまで入ってるとかマジで想像できんかった

あ、これは鍋を使う必要があるから注意な。

タンタン麺はレンジとお湯を沸かせればいけるから。神だから


chanpon.jpg


はい、どーん!いわずとも知れたちゃんぽん 

えー 野菜めっちゃ入ってるから!!! これで200円ちょっとだから!!!!

これも鍋必須な


はい。最後

kare-.jpg

カレーうどん!! これも鍋必要なんだけど、

つか、これは以前は安いから買って、渋々食ってたんだけどwwww

あんましカレーうどん好きでもなくてさ。んでも、何回か食ってるうちにだよ?

うまいんですよ!!!! 油揚げが!!!!!!!!www

あとスープも!!!!!!!!!!

これは有名店の冷凍版らしいね。 カップ麺だとどうやっても旨くするの難しいんだろうけど、

これはうまい。 クリーミーなんだけどコクがあるカレーに、つるっとしたうどん

んで、やっぱ具がうまいんだよなー冷凍食品

しかも、多すぎず、少なすぎず。絶妙な具の量

最近のお気に入りだわ。




ちなみに、日清ばっかだけど、別に日清に勤めてるわけじゃないから!

会社でこの話したら先輩と盛り上がって楽しかっただけだから!!


今回は普段買わない 油そばと、パスタとか買ってみたわ


つか、何書いてんだよ。



いやー、業者からあと140万通貨でもれなくグルメ商品もらえる

とか宣伝きたんだけど、そんなんする前にやる事あるだろ!!!!

とか思ってたんだけど、何もらえるのかなーとか商品見始めた自分がいたわけ

んで、反省してこれ書いたわ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
