スポンサーサイト




最初のロングひどすぎ。


5分足確定したかと思って入ったら全然してなかったし!

つかユロ金利の前でYYYYYYYとか言って入ってるし。。。

しかも指標寝てたし!!!

朝4時に目覚めたし!!!!


布団の中で寝ようと思って結局寝れなくて、チャート見たら鉄板トレードの場面に出くわしたし!

時間が早朝なだけに、どうしようかなと思ったけど、

1時間のレジサポいい感じだったし、15分でもいい感じだったからショートしたら

早起きは30銭の得でした。ありがとうございました。




そらたんさん あうちさん すくみずさん

みてくれてるみたいで、あざす。


絶望的に更新が少ないとの事ですので、ぼちぼち書きますw

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かかさず見てます♥
最近、更新多くて°.*\( ˆoˆ )/*.°

どもども!

更新されれば必ず読んでます!

ぎっちりやってる感が満載でコッチも頑張らんと!って思います。

ちょっと停滞気味のオレですけど、必ず抜けるぞ!

では突然お邪魔してすみません。


あ、そらたん☆おひさ!

Re: No title

あざーーす!

毎回、拍手がつくのはそらたんさんかな?とか

勝手に思ってるっす。

なんかヤル気出てきたんで、自分のどーでもいいチャートじゃなくて、

ちょろちょろ考え方記事にしよかなと!

Re: タイトルなし

あうちさん あざーす!!

あうちさんもなんか自分と同じ所にいるなー

って感じてたんで、毎回みてるっす!!

壁は乗り越えるためにあるっす!!!

必ずぶち抜けましょう!!!!!!

検索フォーム
リンク
