

今日もおつでした




んあー昨日は寝た。月曜1時間しか寝てなくて、案外いけんじゃんって思ってたら

家帰った瞬間落ちた。



今日はドル円がいい感じだったので入れた。

ポジ持ったまま机で寝落ちしたけど、なんとか起きたわ。



つか、なんなん?あの動き。

タゲーット手前ですげーCL効いてるから、
しゃーないから半分喰って放置してて他の事してた

ふとチャート見たらユロルすげー事になってたわ
反射的にもう半分投げたわ。



ちゃんと逆指値ぶっささっても滑りそうな動きしてたからな

チャート乱高下 

ドル円でラッキーだったわ





最近は通貨ペアの強弱を意識して、通貨選ぶぜ!

って話で最初に通貨の強弱みてるんだけど、、、、


なんつーか、結局、キレイなチャートを選ぶ!!!!って結論に至りますた。


キレイなというか、自分の得意な、よくエントリする、

損切りでも後悔しないチャート。

これならしゃーないってチャートを選べばいいじゃんって話に落ち着いた。


いや、一応みるよ?そりゃ。



でもさ、月始めの-100くらったのも、ユロ円ショートしてて、

ストップかかってないのに、通貨の強弱を変に、謎に意識し始めて、


自分の損切りライン待たずに切って、
ドル円ロングして、往復ビンタ!ってのがあったしな。


チャートに従うのがいいのだわ。



利食いも今日は迷った。悩んでただけ

つか、利食いしたくてしゃーーーーなかった。


んでも、最初に半分喰ったところには、ちゃんと根拠がある。

んで、自分のイメージしたターゲットまで行くかどうかなんて、
どうしたってわからんのだよな。


だったらとりあえず、チャートポイントに来てるんだし、半分喰っておけばいいじゃんって


分割エントリ・決済が最大利益を生み出すとは思ってもないし、

そんなもんどーでもよくて、


一撃で玉入れて、一撃で玉利食いでも全然良いし、
分割IN 分割決済 でももちろん良い
分割IN 一撃決済でも良い


上手くいったトレードを感情でぶっ壊すくらいなら
(利食いてーって23回くらい思った)


半分確定しといて、あとOCO放置とか、気軽にいけるんだよな。


まーいいか寝よ










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
