

予想はよそう



月曜 あんましヤル気なさそうに見えたけど夕方から動いた。
んでもユロ買いって感じでユロルはパッとせんかった。
 

つか、たいして動いてないけど、節目で動いててイメージ通りだったのに
ビビッて入れず・・・


その後のショートミスった 戻ってきたからラッキーとか言って売ったわ。
落ちるイメージしかしてなかったのに



その後のレジサポ反転取れたからいいか。
んでもって奇跡的てっぺん決済。。。
1Pで利食いできんときもあるからな。その逆もしかり。ラッキーでした


最近は、いかにポジ持ってから自分の湧き出る言葉が
感情かって事に気付かされる

つか、そもそも相場の未来なんて1mmもわからんのだよな。実際は
なんかイメージ通りにチャート進むことも増えてきたけどさ。

実際予測できるのだったら損切りしねーし!



つか、エントリするときの若干のビビリってなんなんだ?

やっぱ人間の将来見えない事への恐怖なのか?

11月12月と結果でて、1月も枚数あげて最初びびったけど

金額的には慣れてきたし、つか、金額は見ないようにしてるし

しっかりトレードして戻してきたし、

自信はそれなりにある。



これは専業になってもかわらんのか?

やまもりの金があって、トータル負ける気がしなくても

1回1回のトレードにはビビリってのがつきまとうのか?


いや、まぁどーでも良い事考えたけど



いや、たぶんなくなるだろーな


車運転するとき最初はドキドキしたもんな


今じゃ体が勝手に動いて何も感じないもんな。

それどころか、この路地危なそうじゃね?

とか、あーいう車は離れた方がいいんだよな

的に裁量入れて運転してるしな。









コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
