スポンサーサイト


今年は飛躍します!見ててください!! 

って初詣で誓いをたてて来た!


んで、さ、おみくじ引くじゃん?

あ、お賽銭は奮発したわ555円な


まぁ、みんな5円でご縁がありますようにって感じだろ?

俺の場合、GO!GO!GO!!!!!って事だから!!!


お祈りは相場だけにしとけよっっ!!!って話じゃん?

俺はやる!!!って誓いをたてるのが初詣!




こんなんなったらお祈りもできんのだぞ???

いや、お祈りするくらいなら一瞬で逝った方が幸せなのか?


実際笑えないけど・・・

アルパリ潰れたし・・・

つか、ドル円ショートしてて、リグッタあと↓にぶっ飛んだから
???ニュース入った???って感じだったけど、

逆だったらゾッとする。



つか、このブログ見てくれてる人たぶん1人か2人くらい?

見てくれてサンクスです。

そして、すみまへんでした。

俺、まだまだ弱かったですw



強いトレーダー、強い相場師になるから、

めっちゃ強気で書いてたんだけど、なんか、もうブログ書いてるときは

50枚とか70枚とか相場で張ってるイメージで書いてたんだけど、

いや、なんならもう専業で200枚くらい張ってて、

年収5000万~6000万くらい稼いでるイメージで書いてたんだけど、

えー 去年は8月~  3枚

9月4枚くらい? 10月から5枚って感じだから





んで、11月12月でしっかり安定して結果出て、自信ついたからさ。

今年から10枚で張ってる




どんなカミングアウトだよ?って話だけど、まぁ、まだそんな張ってなかったからw

チャートとかはマジだから。考え方とかもマゾだし。いや、マジだし。




なんか数字出した方が自分自信プレッシャーあっていいかなと!

人のpipsとか金なんか興味無いと思うけどさ。

これからリアルになるから!エグくなるから!


俺めっちゃ成長してるから!悩んでる人もいんじゃん?

損切りばっかで、どーすりゃいいかわからん!みたいな。

俺もこのブログを始めた時はそうだったんだよね。



んでも、めっちゃ強くなった気で書いてから本当に強くなったし!

何百pips!!!とか派手じゃないし、スーパートレーダーじゃないけどさ、

月トータルで勝ってりゃ金なんて増えるんだよ!!!!

ってくっそ単純な事に気付いたし、なんかいつのまにか成長してたし。



なんかもう成長しきったトレーダーとかさ、プロのブログ見るより、

成長中の兼業トレーダーのブログ面白くない?

そして専業になるという成長過程


つか、俺もそんなブログ読みたいし! 

今は他人のブログとかあんまし見ないから、そーゆー人のあるのかわからんし



だから俺が書く



あと、↑で書いた専業イメージはマジだから。
絶対できるから。
絶対やるから。


だから、今年もすげー強気でいく!!!



んで、ここから飯ウマな


年始枚数上げて強気でいったらさ、

そしたらさ、案の定やらかした!wwwwwwww

-17.5
-29.7
-29.9
-2.6
-19.4
-0.3
+0.8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10万減ったし!!!!
しかも1週間・・・

つか、普通に持ってりゃ利食いなのに超余計な事したし!!

1トレードに固執したし!!!

そっから雇用で・・・・暴走ってやらかしましたorz


マジで強くなったと勘違いしてました。

ちょうしこいてました!

いや、強くなってんのは確か。自信ある。


しっかりと、トレードすれば、しっかりと利食いすれば、

大きいのを狙わなくともコツコツ増えていくんだわ。





冷静になりますた。



-0.7
+26
+18.3
+20
+41.7

今月プラ転!!!ばーかばーか!!!!

俺の合言葉は

自分に負けるな!!!!強くなる!!!!!



あーおみくじは中吉な

「相場:買え大利あり」

円安って事でよろしいでしょうか?



今年もよろしく!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよw
なので安心してバンバン更新してくらはいwww
んで、もっと強気で書いてくらはいww
モチベが上がります(^ω^)

Re: タイトルなし

スク水さんあざーす!

自分もスク水さんの実は見てるっすwwww

お互い近い所にいると思われます!
も少しでぶっちぎれますね!
がんばりませう
検索フォーム
リンク
