

クリスマスかよ?


車に乗ってるときラジオ聞いてて、

アメリカ人?が日本のクリスマスで何故チキンを食べるのか?
何故ケーキなのか?最初は不思議だった。的な事言っていたけどそうなの?

ケーキもチキンも企業戦略から生まれたのか???

欧米だかヨーロッパだかしらんけど、外国からきたのかと思ってたんですが。。。


まーいいやユロルショートしたった。



とりあえずネックラインさっさと割れろって感じ

エントリーしたらあとはどーしよーも無い。
神のみぞ知る。

んでも切られても悔いは無いエントリが出来て満足。

形見て建値にするかどうか。そんくらいしかしない。

トレードは準備(イメージ・シナリオ)が8割だからな。

さて気になる事があるから検証でもすっか。
その前に、次の検証をどう検証するか考えよっと



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
