

来年が始まる


来週でトレード収めか?

今年一年振り返りましてどうでしたか?

自分は成長を感じた1年でした。

間違いなく来年は飛躍する。

つか、飛んでるから目的地に突き進む。


仕事はもうちと続けるけどね。
人間関係も良好だし、仕事も楽しいし。金もくれるし。
休みも取れるし。ありがたやありがたや。


バカみたいに稼いでアッサリ辞める。

まーいいや。


瞑想の話をしよ。

この前、眠れないから瞑想をこころみたんだわ。

分かってはいたけど、雑念の嵐!!!

深呼吸して数字を数えていたんだけど、いつのまにか数えるの忘れて

他の事考えてるのに気付いたw


マジアホなんだけど、それくらい人って考えてるんだよな。何かを。


んでさ、気付いたんだけど、常に人って何か思考しつづけてる。

つーことはだよ??? 普段から文句ばっか言ってる奴って、ヤバくね??

喋れば愚痴。文句。そんなんばっかの奴って、

人間は常に思考し続けている=無意識レベルで文句ばっか言ってるんじゃね?

って事に気付いたわけ。

脳みそトロケるだろ??


無意識レベル=クセって事だろ?


大体の事なんてどーでも良い事だろ?




おーーーー怖い怖い


んでも、逆に考えるとだよ?


普段から面白い奴っているじゃん?
会話が面白い奴とか、なんとなくいるだけで場が和む奴

別にイケメンじゃないのにモテルやつ。


そー言うのって、無意識レベルで常に面白い事考えてたり、
妄想してワクワクしてるからじゃね?


毎日楽しいと思って過ごしている人と
毎日つまらなそうにしてる人

顔にでるだろ? 
言葉にでるだろ?
行動にでるだろ?


なんか瞑想したのに、そんな事を考えちまった。



気付いたら朝だった・・・

















コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
