


久しぶりすぎた。

書くことないけど、円安の流れでおもっくそクロス上げとるね。

適当に買っておけば儲かる相場だな!
全然乗れてないけどw



ショート握りしめてる奴。さっさと切れば?

やっと調整入ったからって、まだまだ上だぞ。

つってる側から利食いしたのが更に伸びとる。まーどーでも良いんだけど。



書くこと無いからチャート





今のとこ今月は5回しかトレードしてない。 +10%くらい

もちろん金が増えるのは最高なんだけど、

最近は理想のトレードができるようになってきていて、楽しいれす。




出来上がったチャートでこういうトレード!!ってのを印刷して、

ストップとエントリと利食いを書き込んで、イロイロやってるけど結果的に最近は

出来上がったチャートと同じようなトレードできてんだよな。

それが最高に嬉しいです。それが最高に楽しいです。

もちろんアホな事もまだやるんだけど、楽しいレス。

負けても、失敗しても、最高です。

だって切ってりゃ例え失敗して月トータル負けてもマジで死なないからね!

利食いも目安決めて食ってりゃいいし、更に伸びてもどーでもいいんだわ!




んで、最近PCにグラボぶち込んで、オンボードと併用で4画面にしたった!
グラボは新品3000円のグラボで充分でした。
ゲームとかやらんしな。


1つの画面でDVD流して、チャートみながら、出来上がったチャートで印刷しながら検証

一息入れるときは、最近マイブームの電子工作で図面とにらめっこ。

電子工作も自分で作ったもんが動くと嬉しいのだわ!

くっそど素人なんだけど、めっちゃ楽しい。




相場も自分の理想のトレードができると嬉しいのだわ!!!


それらに損得勘定なんてない。いや、相場はあるけどw

んでも、実現できたときの嬉しさ、楽しさ、って気分はマジで最高!


んなもんで、

自分の売買記録の見直しはもちろんなんだけど、

自分が理想としているトレードが明確になっていてるのなら、

出来上がったチャートで入るなら、ココとココとココってやっていくのも楽しいよ。

俺自信には絶大な効果があったな。

いろいろ気付くしねー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
