

腹減った



自分が変われば、他人が変わる

自分が変われば、世界は変わる

これの意味を俺は盛大に勘違いしていたわ



自分が変われば、相手も変わってくれるもんだと思ってたんだわw





相場を一定の基準とかで見るようになったんだけど、


相場の未来はわからんけど、同じ様な動きをするし、

自分の基準で見たときにぐちゃぐちゃしてれば、手を出さない

それに限るなーなんて思っててさ。

切ってりゃ例え金が減ったとしても、

死なないって事を、リアル通して実体験してるし。

んだから、ルール通りなら気軽に入れるし、


チャートずっと見てたって、完全無視相場は手を出さなくなった。



んでも、前は勝つ方法ばっかり探してたし

ポジ持つ理由も無かったしなー

金の事ばっか考えてて、チャートもろくに見えてなかった。

3連敗くらいで暴走してたし、自信なんて全く無かった。



そう考えると成長したわ。



んでも、別に相場が大きく変化したわけじゃないんだよな。

別に相場が俺にやさしくなったわけじゃーない。


もちろん、ボラがある時期、無い時期、

やりやすい、やりにくい相場なんてのは人それぞれあると思うんだけど、


自分が変わったから、自分の考え方が変わったから、


相手の見方も変わって、

例え相手が1ミリも変わらなくても、


うまくいくようになるんじゃね?って最近思いましたとさ。



そー考えると、相場の上達が早いやつって、


素直で、人付き合いが上手いやつなんかな?

んでも、金が絡むから話は別か?

まーどうでもいいか







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
