スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間ほど旅してたぞ

台風の中出発した自分はアホではありません。
バカなだけです。

台風なめてました。風。そう、風。

全てを吹き飛ばさんとする風。

そういえば台風の中バイクに乗ったことは無かった。

俺は必死にバイクにしがみつきながら、流される車体を押さえ込んだ。

辺りにバイクの姿は皆無

しかし、船が出港する前に嵐は止み、晴れる。だろう。

俺は船に乗るために暴風圏に果敢に踏み込んだ。

長い長い国道をひた走る。

カッパを着ていてもびしょびしょだ。

途中、何度も諦めかけた。海沿いの町は風が強すぎる。

何度も橋を渡るたびに、バイクごと右に左に振られる。


自分に問いかける?

「なにしてんの?今じゃなきゃダメなの?」

そう、これは自己満足のただの一人旅なのだ。

キャンプ道具を積み、各地を回る。景色を見る。飯を食う。

太陽を浴び、雨で潤い、風に吹かれ、体で感じる。心で感じる。

そう、そして俺は船の上でスマホからドル円をロングしたんだ。

↑飽きたから終わらせた。オチは無い。



俺は強くなる!とずっと思っていた。

少しずつ強くなっている気はする。

んで、最近強いってなんだろうって考えた。


自分で道を切り開ける人なんではなかろうか。


トレードなんて本当自由だから、ひとそれぞれやり方あるし。

本当なんでもいいって話なんだよな。


んでも、やっぱ、心配じゃん。

確実もとめるじゃん。

やり方知りたいじゃん。

金欲しいし、儲けたいし。

勝つ方法知りたいじゃん。


大丈夫。それが普通だから。


んでも、自分で試して、失敗して、試して、失敗して、

その繰り返しで強くなるんだよね。やっぱ。


だから、周りなんて関係ないから。本当


・短期のほうが資金効率がいいから だから?
・長期のほうが簡単だから     んで?
・2~3年で勝てるようになった  あっそ?

人が言った事。そんなん関係無いから。

自分で経験して、立ち向かって、やられて。

少し強くなる。

これの繰り返しでしょ。

つか、月単位でpipsプラスにできればいいだけだから。

いや、年単位でプラスでもいいから。



余計な事はいらん。余計な雑念はいらん。


チャートが全て。チャートから自分の行動を決めるんだ!!!!

感情じゃない!チャートだ!

自分が見たいものじゃない!

自分が見るべきものをみるんだ!

それが自分の体の一部になったとき、

それが信念となる!!

他の考えも柔軟に受け入れる心も必要だけど、

自分に自信の無いやつを信じられるか?

今は弱いかもしれん。

んでも自信満々で強気でいったれ!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。