スポンサーサイト


焦る?何に?



ユロ円ショートは今朝建値へ移動
安値攻めにいくイメージ。ホールド。



ドル円
101~102円後半レンジ。
ちと上に伸びたときに103tryするも簡単には抜けられず。

直近は上。んなもんで、上しか考えていない102.25くらいがサポになりそう。

もうちと揉みあうイメージ

102.25の水平線と直近の下落TLの中でもみ合って、
底固めてきたら拾ってみよかな。

下へ割れたらYだな。下へ割れたら次はTLでの動き見てって感じか。

もっとやる気出せよ・・
といっても、動かんものはしゃーない。
さまーばけーしょんになっちまうのかな。

今はボラがないからなー。
デイトレなんかで20とか30とか狙いに行くのでも
しっかり長い足使っていかないと伸びないよね



動かない時に焦る←何に焦っている?

結果が出ないことに?

やることやって、どっしり構えてればいいんだわ。


何故焦る?


勝ちたい?金が欲しい?
自分が正しい事をやっているという事実が欲しい?
自分の進んでる道が正しいという確信が欲しい?


大丈夫。そんなもんはないから。

相場に正しいとか間違ってるとか無い。

安全、安心、確実

とか、世間が謳う文句は通用しない。


エントリしました。利食いになりました。

「結果」イメージ通りだったね。ラッキーってだけ。

結果的にね。ラッキーだったね。ってだけだから。

違うなら切るだけっしょ?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
