

反転を極めよ!!


反転を極めよ!!

反転は大事。

反転は大事。

反転は大事。


反転で勝てる。反転で勝てる。反転で勝ってる。


反転のサインはすごく大切!


ちなみに、サインっていうのは、インジがーとか、オシレーターがー

ってだけではなくて、

ロウソクの形とか、オーバーシュートとか、HL,TLとかとか

いろんなの加味してなんだけど、

大事。


なぜなら、





逆張りは反転すると思われるから入る!

押し目買い、戻り売りも短期で反転したの確認して狙う!

利食いだって反転すると思うから利食いする!

レンジ内の逆張りも反転すると思うから張っていく!




おおおおおおお???????

反転大事!!!!!!!!!!!!

反転で飯が食える。



んー。まぁ、今更?って話なのかな?

結構自分としては、おおおってなったけど。


やっている事と理屈が繫がった感が多少あったけどw


んで、考えてみりゃそうよね。



結局の結局、自分で管理できるのってリスクだけ。


ストップが小さくて、損切りを設定しやすいのって


反転後じゃない?



自分のためにもう一度書く。



押し目買い、戻り売りも短期の反転狙い。

レンジ内の逆張りも反転狙い。

オーバーシュートの逆張りも反転狙い。

反転すると思うから利食いする!


反転を極めれば飯が食える。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
