スポンサーサイト


ドンドンロンドン!




動いた!一方通行にはならんかった。
んでも、まだ時間足は押してからの再上昇ありそう。

んでも141.5意識されてるよね。

上ひげ長いし。レンジるかなー。

朝9時くらいからの上昇(日銀会合)これは乗れなかったな。
寝てた。レンジ下限付近、TLちょい割れからの長い陽線

どうだろ。見てたら入れたかなー

その後のペナントの上限付近からのカチ上げは乗ったよい!


今日は14時からチャート見てた。上目線だよね。

朝の画像のペナントは自分の感覚で言えば、
15とか1時間レベルの少し大きい時間のペナント。

んで、チャートみたら5分でも小さいペナントできてたよね。

そこ抜けて上行ったら5分でパーフェクトオーダーでしょ。

下はMA郡いるし、レンジ帯だったゾーンだし。
下いったらまた考えるって感じだったな。

どっちにしろドイツ指標待ちだろっ!!!
て思ってたらビュイン!っと逝ったんで飛び乗り。

よゆーで最初の利食い目標越えたもんで、次は50狙い。


ここで時間足の形とかみて魔がさした。
伸ばそう!!!!!って考えた。

まぁ、エントリさえしっかりしていれば、利食いは適当でも負ける事無いんだけど、

いろいろ考える事あるよね。

結局、前回高値もう一回試して、落ちた所で利食い

中途半端な事やっちまった。




伸ばすの?利食いすんの?どっちなんだ??


想定外の伸びで、pipsたくさん欲しいって感情が表に出た。


冷静に見ていれば、オーバーシュート。
ダイバーしてるし、ボリバンぶち抜けてるし。
上下のヒゲの後の陰線。10くらいのリスクでショート逆張りいける。

んーーーーーーー。

自分と反対ポジのイメージ全然してなかった。
自分が利食いすることしか考えられなかったのがブレに繫がったわ。


ま、たまたまだけど、勝ったし、全然OKでしょ


スキャとかやってる人すごいよなー。
考えてたら動いちまうかんな。


ま、こんな感じ。



自分で決めてトレードすれば後悔しない!

とかってさんざん書いてるけど、こんなもんよwwww


エントリ納得してるからまぁいんだけど。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
