

トリガーばかりに目が行く


今日はもう一つ書く!!

相場の未来はわからない。って書いたのだけど、
エントリー方法にこだわる時期ってあると思う。

そう、手法だね。やり方。

エントリーのタイミングを計るためには確かに大事なのかもしれないけど、
手法の罠ってのかな?手法を知れば勝てる!
みたいなの。

そんなものは無いんだよね。実際。
インジケーター組み合わせたり、オシレーターでタイミング計ったり、
それは良いのだけれど、

最後は値段だよ。という話

値段が全てじゃん。
ユロ円だったら、今1ユーロ141円です!!!
ってだけ。

自分が妄信的にストキャスが買われすぎだから売り!!とか言ってるだけ。
海外旅行でドル買うときにストキャスとか見ないだろ?ってなもんよ。


一貫性を保つため、相場の動きを見やすくするために使っているのであって、
通貨を売買してるんだよ!って話だな。

全てのインジケーター、オシレーターも値段からできている。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
