

ぐぐぐ


すっかりブログ忘れてた。

ま、いっか。

それより、やっと動いたな。結局上かい(負け惜しみ)

2月は3回くらいしか入ってない。-10くらいか。
適当に放置してたからまぁ、仕方なし。

エントリと損切りは良かった。
一回躊躇して見送りあったけど。。。


しっかり効いている(と思われる)TLで入れば、ひどい事にはならんのよね。

やっぱひとつ。まずはひとつで良いから自分の物にする必要あるわけね。
手法ってか、やり方ってか、方法か。

まーそれに
自分の「こーなったらこうする」ってのを足せば良いだけ。


目先の事ではなく、今の手法を磨いて3年、5年先の自分を作る。


んで、だ。

そろそろ短期いっとくか?ってな感じでいろいろ考えてた。

基本は同じ。

時間軸が違うと、値幅と時間が小さくなるだけ。

まぁ、この値幅の問題と、考える時間が短くなるってのは結構アレなのだけれど、

5分とか15分にMAとかインジとか出しまくってイロイロ見てたけど、
やっぱイラネってなった。

短期だからって、エントリが多いか?といわれるとどうだろ。
多いは多いのかもしれんけど、兼業はチャート見る時間が限られているから、たいして変わらんかもしれない。

んで、これからはちゃんと利食いしよ。


利食いも一生懸命頭働かせて、思考停止しないようにする。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
