スポンサーサイト





全然動かなかった。
まぁ、そんなもんよね。月曜だし、指標もたいしたもんないし。
午前中ちょこっとトレンドライン割ったみたいだけど、ほんの一瞬のできごと。
底も固い?

20SMAの付近だし、本当どっちにでもいきそう。
こういう時にやる気マンマンでも意味ないんだよな。動かなきゃどうしようもない。

日足で方向感なくてもデイトレなら!!って思うけど、日足で方向ないのなら、
デイトレやっても伸びにくいと思うんだよな。

んでもって、昨日は1日で80pipsくらい動いているのだけど、18時~だと20pipsくらいしか動いていない。

そら、結果論だよ?
んでも、あんな値幅で自分のチャンスはなかなか来ないよな。

こういう、動かない日にじっとしているのが大事なんだろうな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
