

情報商材


良いアイディアを思いついた。

情報商材ってあるじゃん。
あれって勝てなくて、自分の芯、核となるものが無い時って物すごい気になるんだよな。

勝っている人の手法、やりかたがめちゃくちゃ気になるのと同じか。

まぁ、商材に関しては気になるなら買ってみればいいのだけれど。
2,3万でしょ。気になるなら身銭切って買ってみればいい。

自分も買ったことあるけどね。

まぁ、胡散臭いのとか、べらぼうな金額するのはどうかと思うし、
そこは自分で判断して選ぶしかないのだけれど。


んでもって、自分で商材作るってのはどうよ?

別に売るわけじゃなくてさ。
自分の為の、自分による、自分のオリジナル商材を。

自分自身が行っているトレードを、大枠から裁量的な流れまで書いてさ、
なんなら、しっかりPDFにしちゃったりしてさw

裁量部分ってのはなかなか文章にするのは難しいかもしれないけど、
やっぱり基礎的、基本的な部分は説明できないといけないと思うし、

自分自身を客観的に見直すキッカケにもなると思うんだよな。


それよりなにより、適当なトレード、曖昧すぎる部分ってのは文章に出来ないと思う。
裁量要素が強いって言っても、判断目安は絶対持ってるからね。


そんで、全然書けないのだったら、曖昧にしていて、核となる芯となる考えが無いかもしれんって事だよな。
まぁそれが分かれば大チャンスなわけで、そこをしっかり意識する種となると思う。


他人がどう読むか?ってのを考えながら作ったらさ、やっぱり自分の頭の整理にもなるし、
それが文章化されればiphoneに入れて読んでりゃ、良いアイディア浮かぶかもしれないもんね。

これやろ!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
