

NISA・・・



日経、ダウ崩れてるなー・・

円も高値つけてるし。


NISAをめっちゃ宣伝していてこれだもんな。

素人が証券会社に乗せられて買った後は、誰が買うんだよって事だよな。

んで、素人がぶん投げたらもう一発カチ上げるんだろ??

株とか全然わからんのだけど、日経平均だけみたら、
15000円の節を余裕でぶち抜いてるもんな。
6月くらいからのキレイなTLも割ってるし。

まだ売り目線とはいかないけど、直近の安値割って、とりあえず目線はニュートラルか。
ただ、陰線なげーわ。次は14000円試すんかな。

まーどっちでもいいのだけれど。


んでもって、ヤフーニューストップに、メガバンクはリーマン後最高益
とか、どっかの証券会社が臨時ボーナス100万とか。。。


露骨だよな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
