スポンサーサイト


いらん感情



検証、練習していて負ける。

やりかたが悪いのかと考える。

んでも実際は自分の心に答えはある。


何回負けたって諦めなければ終わりじゃない。
最初から勝てる奴なんていない。

そんな簡単なわけない。

周りがなんと言おうと、自分のやり方を貫き通せ!!!!

負けて落ち込む暇があるなら前を向け!!!!


自分は恥ずかしながら要領が良いと自分で感じていた事があった。
今考えると恥ずかしくて仕方が無い。

自分だけはうまくいく。
そう思って相場に入ってきた奴は無双される。

自分の外の可能性ばかりに目が向き、
自分の内に秘める無限の可能性に気が付かない。


誰にだって可能性は無限にある。


ただ、自分と向き合うというのは物凄く心に負担となる。

自分が努力していないことを認め、
自分が平凡であることを認め、
自分にはセンスがないことを認め、

そして、自分と向き合い始める。

努力していなかったと気付いたのなら、今からやればいい。
平凡だと認めたのなら自分を見つめればいい、
センスが無いと思うのならセンスを磨けばいい。

他への誘惑、言い訳、見えない恐怖

相場で飯食いたいんだろ???

一生やるんだろ???

やり続ければ必ず壁は乗り越えられる。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
本当に勝ってんの?ていうブログいっぱいあるけど
本当に勝ってないの?ていうブログははじめて見ましたww
自分のモヤモヤにたいする答えがいっぱいちりばめられてる気がして
ワクワクしながら読みました。ありがとうv-218

こんばんは!

はじめまして! コメントありがとうございます!
コメント貰うと嬉しいですねw

すごくわかります!!
モヤモヤした感覚。あのどうすれば良いかわからない感覚。自分を見失う感覚。

やらなくては勝てるようになれないって分かっているんですけど、
一生懸命打ち込めない。
楽しいって思えない。
何からはじめればいいのか分からない。

ないないないないない。

結局、わかったふりして、やったふり。

そんな事を繰り返していました。

自分の場合、検証ソフトを持っていたのですけど、
ロウソクをバンバンじゃんじゃん進めていて、全く身になっていなかったです。。。

ゼロって事はないですけど、結局何も考えていないから身になる事がすごく少ない。

だから、ゆっくり検証ソフトを回して、1ヶ月練習するのに3日くらい掛かったんですけど、
すごいモヤモヤが晴れたというか、今までのはやっていたふりなんだなって思いましたw

検証や練習の仕方は人それぞれなので、なんとも言えないですが、

結局、近道ばっかり探していたんですよね。
そっから結構楽になりました!

今は練習して、スキャナーで読み込んで、iphoneに入れて会社でも見直しています!

物凄く、長くなってしまいましたが、、、、
お互い確実に一歩一歩進みましょう!!!!
検索フォーム
リンク
