

円ガラれ

金利上げなかったな。

どうでもいいんだけど。



FOMCは余裕で寝てた。



そもそも俺は12時~24時しかトレードしないルールだからな




理由なんだけど、

ボラが低めの時間帯はあまりやりたくないのと、

平日の仕事が休みだとどうしても朝9時とか10時にチャート見始める。

そーすると、ずっとPC前にいたくなるんだよな。



なんつーか、仕事も8時-17時って時間が決まっているように、

相場もメリハリ持たせて、監視時間決めるのが自分のスタイルに合ってると感じたんだわ。




時間帯によって負けまくっている時間帯ってのは、特に無かったんだけど、

トレードの88%で12~24時にしてたから、その時間でいいわって話になったんだよな。




で、今日はオージー買ってんだけど、

円が強くてやれやれだぜ。




ドル円も見てたけど、自分の形になんなかったんだよな。

ルール通りじゃなきゃ勝っても再現できないからな!


よし!!今日もナイスエントリだったぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
