スポンサーサイト




今日は米が金利上げるか注目だな!!!

21:30の指標でも動くかと思ったらやる気無さすぎだろ!!!!





最近はクロス円とドルストの通貨ペアたくさん表示してる。

13通貨ペア






テクニカルで押しと戻りを拾うだけだし、

手法1個しかないし、

メインの時間軸は3つあるけど。







んだったら通貨ペア増やしても良くない??


表示して、帰ってきたら通貨の強弱&全チャートさらっと見て、

チャンスありそうな通貨ペアをチョイース!!

ってやってるんだけど。



なかなかいいね!!







直近のトレードした通貨ペアは



ドル/円
オージー/ドル
ユロ/円
オージー/円
ポンド/ドル
フラン/円
ニュージー/円



と、なんともワールドワイド!!!


スイス円なんてスプ3くらいあるけど・・。まぁいいけどww






今はドル/カナダ
見てた。




なんか↓っぽくなぁい?



日足三角持合い↓抜けで上昇TL割れ

日足のミドルもハッキリ割ってきたよね。んでも、まだ直近安値までは割れてないけど






4Hの動きに乗ろうかなーと思っているんだけど、


4Hのミドルバンドから離れてる


それと4時間の短期MAとミドルバンドも離れてるもんで




1.32サポートにして崩れそうなんだけど、4Hレベル狙うならもうちと待ってていいと思うよね


1Hと15分は今にも↓いくぜ!!!!って形して、実際書いている今、崩れてきたわ


んでも、置いていかれるーとかは無いわけ。



自分の間合いまでしっかり待つのが大切







つか、米の政策金利荒れそうじゃね?

結構意見割れてるって事は思惑交錯しそうだし。



明日休みだし頑張って起きてようかな。





金利発表で上ぶっ飛んで、1.32一発上抜けて、皆の損切り誘っといて

下へぶっこみんぐ!!!ドルカナ奈落の底へ!!ってイメージなんだけど、


まぁ、ただの期待www

たぶん寝てるよねw



明日仕事休みだからボラMAXロンドンに参戦して、損切りでもぶちかますかな!!!




つーか、最近やっと腹に落ちてきたぞ。

勝つ方法なんて無いんだな。結果的に勝つってだけ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

またまたお久しぶりです。

13通貨!たくさん!って思うけど、実際は絞られていくからそんなに苦ではないんすよね。

でも、俺はどうしても「こっちが良かったんじゃね?」っていうのがあって、それがFT2では検証できなくて、通貨ペア絞ってます。

9月は張り方決めてやってます。8月に遊びながらもチマチマと検証した結果で、まぁなんとかなるかなぁということで、9月からリアルでぶち込んでますけど、張り方も決めたらすっごい楽になりました。

負けても次はこうするってのがあまりにもはっきりしていて、なんかね、真面目に考えてよかったなぁって。



明日休みならちゃんと起きてたほうがいいですよw

夜更かししても奥さん納得してくれると今後のトレードやりやすいと思います。

主導権握るためにも夜更かしして寝坊!!!

で、堂々と「メシ!」とかw

男だわぁ~wwwwwwwww

あぁ~損切りになるぅ~wwww

No title

13通貨つえーーーーww

あーるさんおっつんこ

なんかノリノリだねー

裏山w

おれもちょっと通貨増やしてみっか・・・・・・・・

止めた

しぬ・・・

まー

あれだよね

今日のFOMC気になるよねって話

いつもはしないんだけど・・・・

寝よっかなww

落書きしゅーりょーww

Re: No title

おつーーす!

そうですそうです


通貨ペアたくさんあっても、

ほとんどのチャートは一瞬で

「はい、チャンス無し」

ってなもんですよね。


仕事帰ってきてからの短い数時間だったら
さすがに自分の形にはなりようが無いってのがほとんど


FT2って複数通貨ペア動かせないんでしたっけ?
動かせてもめっちゃ重そうですけどw


自分もその考えあったんですけど、
いくら動いても自分の形じゃなきゃ入らないので、
やってみるとあんまし違和感無かったですね!


検証してルール通りなら、全然とはいわないまでも、
めちゃくちゃストレス減りますよね。
検証しないと、ただただ悩むだけだから進歩無し!!!


俺も毎トレード毎に枚数変化するもんで、面倒なんですけど、
枚数計算エクセルも日々進化させてご満悦です。
損切り金額だけ指定すれば、注文出した時、自動で枚数調整してくれるソフト欲しい


結局FOMCは寝てましたw


つか、俺のトレードルールで12時~24時って決めてるって話でしたw


損切りバンザイ!

Re: No title

スクさん
おひさです!

謎に強気でノリノリなブログへようこそ!!



ここ数ヶ月全く金の増減が無い!

んでも成長を感じている次第です



余計な事しちゃうのも、余計な事をしない!!

って考えてたんですけど、そうじゃないなって思い始めてきてw


テクニカル中心の自分のルール通りにトレードするってのが課題なだけで、

↑ができれば余計な事をしなくなるだろ?って感じですね。


まま、余計な事するのが人間なんで、やらかしても何回でも起き上がりますよって話ですね!!

検索フォーム
リンク
