スポンサーサイト







昨日のオージードル売り

奇跡の決済。。。




実際、ギリ利食いできる事もある。

んでも、ギリ利食いできない事もある。

今回は利食いになったってだけ。結果的にな。

入る時はどうなるかなんて知らないし、関係ない。





だ・か・ら、俺はルール通り、文句なしのエントリ、ストップ、利食いの設定ができた事に喜びを感じるわ。

理想のトレードを続けていれば必ず残るんだよな。

それが今の課題。ルール通りのトレードを実行する事。




そして、気になる事があったら検証する事。

その、気になる事ってのが大事で、

これを放っておくと、迷いが生まれる。

迷いが生まれるとそれが自分を崩す原因になるんだよな。






そいや、

一昨日のユロ円ショートはルール通り建値にして、紙一重で切ったあと、

モミモミモミモミして、指標で↓飛んだ。

それも結果的にそうなったんだわ。

なもんで、ルール通りトレードできたから成功。




今日はこれ



ユロルショート狙ってた。

ジリジリジリジリしてたんだけど、なんか↓への同意薄だった。




青○の短期TLと短期直近安値付近を割ってきたら入ろうと思ったんだよな。

したら上飛んだから、エントリ無し。

これもルール通り。ナイス!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっ…連敗が止まらねぇ…

いいなぁ、いいなぁ、ヒゲの先で利確とかw

俺にもその技を伝授してください。今週はこのまま5連敗で終わりそうです。

まだわからないけど。

でも多分今週は頑張ったと思うんだ。変なことしたけど、暴走しなかったしw

ブログ連続更新に驚いてコメントしました。

ついでに他人の庭をあらすと勝てると思うので、勝手にぐちゃぐちゃ書いて帰りますw

Re: くっ…連敗が止まらねぇ…

おつです!
雇用みたかったなー
結局ユロルは4時間レジサポ転換で
再度下落かー
ばかっピゲ掴んだやついそうだから
安心してホールドできるやつだなー


連敗についてなんですけど、
確立で考えなきゃいけないみたいなんですよね


んで、人間は確立で考えるの苦手なもんで、この前検証したんすけど


俺の場合、理想のエントリができたトレードのうち、

1pも順行せずに損切りの確立は6%で、90%は直近の高値安値のレジサポ辺りまで到達して、
60%はCLまで到達するんですよ


で、じゃあ確立を体感してみよう!
って事で66%の確立の物を
20回1セットとして、15セット
計300回やったんですけど、


結構バラツキあってビックリっす
3連敗は普通にあって
5連敗もある
1セットの勝率が45%しかない時もあれば、95%あるときもある

23連勝もあったw


でも、300トータルで65%の確立に落ち着いたんですよね


もちろん理想のトレードした時なんで、余計な事してたら負けますよね


ま、スーパー長くて申し訳ないんすけど、確立体感すると目線変わるかもしれないっす!








検索フォーム
リンク
