

そんなもんだろ


一気に涼しくなって拍子抜け

道に転がっている、セミの横通るの緊張するんだけど。



ビビビッビイッビビビイビビビ!!とかやられそうで緊張するんだけど。





ってか、ようやく検証する意味がわかってきた。

腹に落ちてきたって話か





マジで今更かよって話なんだけど、しゃーない。


というか、検証しないでトレードしてたとかアホ乙だな。


逆に検証すればこんなに楽になるとは。。。


まー、一貫性が無いと検証すらできないけど・・・






売買記録でお腹いっぱい夢いっぱい。


まぁ、今月もフツーに負けそうなんだけど、しゃーない。


余計な事したからなwww



んでも、強くなってるわ。





相場が自分の思惑と違って反転すると、「たのむぜ!!」ってなるし、




私生活でも、たまにイラっとする時あるじゃん?

ま、たまーにな。



んでさ、何でイラっとするか考えたわけ。







やっぱ、過去の経験から期待しちまうんだよな!!









誰かが何かやってくれた。とか、

前はこうなった!!とか、


経験を基に期待しちまうんだわ










んなもんで、勝手にこうなって欲しいって希望、期待、願望、欲を増幅させて、





そうならなかった時、







勝手に裏切られて、嫌な気分になってる。








非常にアホなんだよな。









んなもんで、検証の一貫として、日常生活で期待した事があって、

それが結果どうなったかってのをメモってるんだけど、








後からそのメモみると、







そもそも、その期待って相手は認識すらしてねーーーから!!!って話だと気づいたw










んで、完全に相場も一緒なんだと知ったwww






お前のポジションなんて知らないから!

つか、そんなミニマムポジなんてミジンコだろ?って話。







んで、ルールを守る事が非常に難しいって事も再認識した。



押し戻りを狙うルールなのに、

大きい指標があるときに、ダマシコイコイ!!って期待して、










結局、損切りしたんだけど、

マジで巧妙にルール通り風にトレードしてたわけ








それって、ダマシング取った経験がそうさせてるんだけど、

納得いくような検証はしてないんだよな。








よーく胸に手を当てて考えれば当たり前なんだけど、






なんか、強くなるってより、強がってただけだと知ったわww



何書いてるかわからなくなったけど、






見たい映画を日曜のレイトショーで見に行こうとしていたのに、

やってねーって知ってガックリしたから書いたんだわ








うーし!!もうちょいで8月終わり


ルール通りいくぞ!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
