

暑いけど、夏がすきです

書くことないしなー

って思ってたんだけど、違う違う

書く気がないだけなんだよな 笑




皆様習慣として書いてるからな。
マジですげーな




ちなみに6月のトータルは-20p

金額は-6マソ

月初に-100くらい負けて、



暴走してはいないんだけど、

明らかにおかしいって売買記録見返して、盛り返していった感じ

崩れてたから、枚数も落としていって最後は10枚くらいにした。



すげーチャート見られる様になった

やっぱハイレバは心に負担かかる

ハイレバだと余計に勝とうとするからな。

1秒先もわからんのに




ん?そーいや、

5ヶ月連続プラスから

3ヶ月連続負けか



まーいいんだけど。


いや、よくないんですけど???




なんで?負けたの?ってのは売買記録を見れば明らかだな。

修正まではもう少しかかりそう。

やっぱ勝とうとしても上手くいかんのだよな。



チャートのイメージがつくようになってきて、細かい時間軸とかでも手出すようになって、

そっから崩れていってる感じ。

先月は短期でちくちく取り返して-20まで盛り返したんだけど、





ちがーーーーーーーーーう!!


俺のトレードじゃないんだよな!!!


1時間足のトレーダーなの!!!!!


短期なら短期でもいいけど、ぶれるわけ!!!!






ある程度、チャート見てイメージできるようになって、技術的な面は確実に昔よりUPしてる。

それは5ヶ月連続でプラスだしたし、この負けている3ヶ月トータルでも-100Pもいってない。



一昔前に比べると雲泥の差。成長してる。


ただ、心がついていってないんだよね!!!!


心の技術。




んでも、ハイレバやって結構よかったのはブレたって事にあるのかも。

でるわでるわ疑問点




んなもんで、最近は検証が捗ってる



トレード中にでてくる疑問

これを自分なりに答えを出す作業

ハイレバだとめっちゃたくさんでてくるからな!




長くなったからまたノシ










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
