スポンサーサイト


ただいまっくす


ただいま?




お遍路行ったのか?ってコメントが来て、何も言わずに放置してたもんで反省した!

コメありがとう!

ぜんぜん行ってませんw

ばりばりにリーマンしてますww





4月の終わりくらいに引越しして、5月にケコーンした。

まさに新生活

書く事でもないけど、隠す事でも無い気がした。






んで、相場

いつチャートを見るか?って話






引越し、生活が変わると、なかなかスタイルを築くのに時間がかかるもんだな。

なもんでブログは放置(言い訳)

つーか、ケコーン式の事とかやってたから5月はほとんどチャート見てなかったな。







んでさ、4月と5月の結果は‐50Pと-10Pだった

金額にすると-16万と-1万くらい

金は別にいいんだけど、いや、よくはないんだけどw





ちゃっちゃと稼ぎたいという焦り。

チャートをなかなか見られない焦り。

またも余計な事してる事に気付いたww





まーアホなんだけど人間だししゃーなくね?

つーか、30枚とか心の負荷でかすぎたわwwww





一回の損切りでハイレバ口座の15%くらい削られるとかねwwwww

どんだけドMなんだよって話なんだけど、まー経験しなきゃどーせ腹に落ちないだろ?





てなわけで、5月中ごろから枚数落とした。


んでもまだ負けたもんで、6月中ごろから更に枚数落とした。





今、10枚ね。


なんか取っても取られてもちょっぴりなもんで、楽だわ

んでもって、10枚だと気楽すぎるw



したら口座が少し回復した。

良いエントリも増えてきた。





調子こいてさーせんって感じだな!!!




つか、この前10マソネッテラに出金したのに、また口座に戻したしw



まーぼちぼちまた書きますんで、よろしくです!



つか、皆のブログはたまに見てました!さーせんw


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お遍路さんじゃなくて結婚やったんか♥
ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
4月、5月は、私も余計な事して思いっきり迷走。。。
今、気を取り直している所☆

No title

乙です
 
とりあえずわ結婚おめでとう
結婚したくてもできないブサメンが存在する以上
間違いなく勝ち組なわけですおめでとう 
 
結婚とか引っ越しとかなかなか自分の生活リズムが作れなかったわけか
ここで子どもとか出来ようものなら本当に時間がなくなります
 
バタバタするけどがんばりましょうお互い!

No title

結婚出来ない代表のブサメンです
結婚おめでとうございます

つか、正直羨ましいです

でもね

相場では負けないんだからね!

ほ、ホントだから!!

今クソほど負けてるけど嘘じゃないから!!



まー元気で良かったww

こっから前以上に大変でしょうけどお互い頑張りましょw

更新乙でしたw

おめでとうございます。

なーんと!!

しばらく姿を見ないと思ったら結婚ですか!

おめでとうございます。

そっかー、楽しいよねw

毎日嬉しいよねw



俺は新婚旅行は行ってないので、連れて行ってあげたいんだけど、そこまで金が増えないんだなw

生活のリズムが一気に崩れるってのもあるし、自分のことに対して横槍を入れられることもあるんだけど、全力でやってる姿は、常識人ならまず理解してくれる!

それでも中々時間的に大変になるのだけどw

なにはともあれ、本当におめでとうございます。

子作りも相場もがんばってくらはい。

Re: No title

そらたんさん

あざす!そう。ケコーンです

しっかし、そらたんさんにコメもらわなければ、

ブログそのまま放置してたっぽいw

あざーす!!

Re: No title

もっこりさん


あざ~す!
結婚がはたして勝ち組か?ってのは謎なんですけど、

結婚もしてみないことには良し悪しはわからないのでは?
と思ってる次第ですw



つか、4畳半のトレード部屋作ったんですけど、そこに籠もると別居状態なんですよねw

なもんで、居間の隅にモニター置いて監視してます。

そのスタイルにようやく慣れてきたって所ですw


今年はいろいろ飛躍の年なんで頑張りましょう!!











Re: No title

スクさん

あざーす!

つか、皆からコメもらって嬉しいです。

あざーす!




結婚は相場でしっかり自分を確立してからと思ってたんすけど、

まぁ、そんなの言い訳なんですよねw

なもんで、ダラダラしててもって話で今に至りました。




つか、料理人のスクさんに言いたいんすけど、

最近、料理する回数増えたんですけど、

料理と相場ってめっちゃ似てる気がしたんですよね。



まー俺の裁量で飯作ったら、食えなくはないけど旨くない。

んなもんで、どーするかと考えて、基本の料理本買ったんですよ。

皆クックパッドって言うんですけど、昭和な俺は本だなと。



で、本屋で料理本をパラパラめくりながら選んでたんですよ。

そしたら、、、
こんな言葉があったんですわ


以下原文


「おいしい料理を作りたい」と思って料理の本を読んでも、
調味料の分量をはからなかったり、適当にアレンジして自分の感覚で作っている事はありませんか?

~~中略~~

レシピに忠実に作る事は本当に大切。
特に慣れるまでは、材料や調味料の分量、手順、火加減、炒め加減など、
レシピどおりに作ってみてください。
きっと思った以上のおいしさに驚き、料理が楽しくなりますよ。


長いんすけど、相場と同じじゃねーか!!って言いながら即買い
この本の料理ばっか作ってますw



つーか料理もちょっとしたミスで、しょっぱかったり、焦げたり
本当難しい


食材の大きさや、含んでる水分量とか考えないと
味が決まらなかったりするし。


俺の理想が高いのか?と思いつつ、料理が上手い人はマジですげーんだと関心しましたw


長いすねwさーせん


Re: おめでとうございます。

アウチさんあざす!


そうすね!なかなか楽しんでますね



そそ、俺は金稼いで何をするかというと、

旅、旅行を好きなだけするんです。

バックパッカーも好きだし、高級な宿とか飯も経験してみる

世界中を見て回るのが俺の夢


なもんで、新婚旅行は絶対いきまふw



正直相場やってて、何も言ってこないもんでありがたいっす

試しに、4月-16万だった!てサラっといっても、「そうなんだ」くらいですし。

相場とかよくわからないから。らしいんですけど、

自由にやらせてもらってる分、自分の規律にはしっかりって近況です。



あうちさんも稼いで、ガツンと家族旅行といきましょう!
検索フォーム
リンク
