スポンサーサイト


GW


全然更新してなかった



というより、先週はチャートもほぼ見てなかった。





ちまちま進めてた引越しを終わらせ、その他やる事いっぱい!

何から手をつけようという話だよな。





ま、世間はGWだし、俺ももうすぐGWだし






部屋の片付け&やる事を一つずつ潰していきますか。








トレードの方は、まぁなんとも微妙。。。





トレード数も少ないし、先週は1トレード、1損切り


んでも、全く問題無しの損切りだから満足だったわ。





5月末まではやる事いっぱいなんだよな。

自分の選んだ道だからOKだけどな。ガンガン進むわ






そーいや、今年初めの計画ってか、目標ってか、イメージは


年末くらいまでに20~30枚張って、100P獲得



要は月収くらいを獲得するってのがイメージだった。





相場で飯を食うに当たって、稼ぐって感覚

稼ぐってのはニュアンスが違うか。

稼ごうとすると焦りとか、余計な心が顔を出してくる。






だから、稼ぐというより、相場で飯食うってイメージを目標にしてたんだよな。


更に言うなら、稼ぐってか、相場の口座から出金するのを当たり前にしたかったんだよな。





実際は稼いでるという感覚より、いかに待つかって話なんだけど。

で、月末には増えてるから抜いとくか。ってのを当たり前にしようとした。



それの第一歩として、年末くらいには20~30枚で張るってのを掲げていたんだけど、





すでにほぼ達成しているんだよな。





そこに近づくには、今まで一桁単位で張ってた枚数を1月に10枚にしたのが大きかった。

最初はビビッた。





んで、当然の如く暴走した。

でも、なんとかかんとか今30枚。




1月ぶちかまして良かった。


一つ殻を破れた。





今年の残りはこの口座から金を抜くってのを、超絶当たり前の行為にしよう!

ってイメージで進めるわ。





余計なトレードも体験して、経験して、アホな行動だと自覚して、

かなり減ってきてるってか、エントリに関してはほぼ無くなった。




エントリに一貫性あるし、損切りも問題なし


あとは利食いだな




自分が納得する利食いをどうするか。これが検証ネタなんだけど、

まぁ、手付かず!って感じ。





今月もラストスパート頑張りませう!



つか、なんでこんな話したのかって事なんだけど、





もうすぐ半年終わるんだぜ???www

はやい!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほほ、ネテラー出金したらちゃんと手数料取りやがって!

乙です。
 
自分の口座から出金するのを当たり前にしたい。

俺もです。今月浮いた分出金してみましたけど、ネテラーガッツリ取りやがる!

ちまちま出金するとネテラーだけが喜ぶ仕組みでした・・・orz

焦らんで頑張ります。

もう4ヶ月終わるんだなぁ。

すげーはえーw

焦るから何かしなきゃとか思うんですけど、それが既に余計なことで、それが遠回りの原因なんだと。

それを断ち切るために余計なこともするし、余計なこともするし、余計なことばっかり!!!!

今日もエントリーしたいけど、違うんだから検証しよう!!!

でも検証面倒だからアニメでも見よう!!!    違うか?

ってか、お久しぶりです。

俺はアホな記事を書いてからRさん更新なかったんで、てっきり呆れられてしまったのかと思いましたw

そうではないことに正直ホッとしています。

来月も忙しそうですが、このままぶっちぎってやりましょう!!

乙でした。

Re: おほほ、ネテラー出金したらちゃんと手数料取りやがって!


あうさん乙です!

そうなんですよね!ネテラは手数料まぁまぁかかるんで、

自分も浮いた分はまだネテラにうつしただけで、手元には出金掛けたことなしです!

つか、あうさん調子よさげですね!






というより、全然呆れてないですよ!!





普通にアウチさんのチャレンジウケるわ!って思って書いただけなんですけど、

後から見たら、確かにあの文面だと呆れてるように読めるかもしれないっす。

なんか、文章だけだとあんまし伝わらないもんで勘違いさせてしまってたらさーせん!




実際、アウチさんのチャレンジ面白くて仕事中、茶出そうになりましたからねw


むしろ、それくらいブチかました方が人生ハッピーなんでw




つか、

今月はマジでトントンになりそうです。

あと1営業日あるけど、休もうかな。他にやる事盛りだくさん!!!!



今年は飛躍の年にするのは間違いないんで、ぶちかましますけどねっっっ!!!!



No title

お遍路さんへ行ってしもたん?

Re: No title

そらたんさん

さーせん!!
生活に慣れるまで、さぼリングでした!

相場はそこそこ動いてるもんで、やりにくくは無いんですけど、
なにせ心が、ついていってなかったっす!

またボチボチ書きます!
検索フォーム
リンク
