スポンサーサイト


新手法



よく見に行くブログがすごい事になってた。




もはや何のブログかわからなかったw

ギリギリチャートが載っているだけで、下品極まりない。




しかし、新しい事に挑戦し続けてるのは伝わってくる。



新しい事にチャレンジする姿勢は学べる。 が、





新しいチャレンジの方向性を間違っている気がしてならないwwww









まーいいかw






硬派なこのブログは真面目に書くわwwwww




最近の俺のnew手法!!



エントリするじゃん?


ポジ持ったら後はどうしようもないじゃん?見守るだけじゃん?





で、そこでだ。


あらためて、チャートをよーく観察する。






レジサポはどうか?

TLはどうか?

MAはどうか?

ダウの成立は?

最後のトリガーはOK?







エントリしたあと、しっかり見直す。そう。今すぐにだ!!!


そうすると、あれ?ってなるときがある。




あれ?全然俺のトレードじゃないけど?







せめて建値で切りたいなーとか思ったら、それはもう自分の理想のトレードではないのだ!






マウス一発!!!ぶったぎり!!!!!!


結構良い手法だと思うよ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?

奇遇ですね

僕の見ているブログも大変変態な内容になってます

奇怪な現象ですよね

FXブログ見てたはずなんですけど・・・・・・・

ま、僕は相場師なのでそんな変態な内容は間違っても記事にしませんけどね(キリッ

つーことで

そろそろオサーンの血迷った演説が始まりそうなので賢者モードに移行したいと思います

僕のお気に入りは上原亜衣ちゃんです
3分でモード移行できます

あーうーあー

こんばんは。

えーと、よく見に行くブログって俺のブログじゃないっすよね?

チャレンジは常に大切!

Rさんも是非チャレンジしてくださいw

決して方向性が正しかったとは言いません。

何かしてみたかったんです。

ということで明日からちゃんと書きます。


ってかそこのスク水大好き変態伯爵!!!

オナホのレビュー連日書いておいてそれはねぇだろwwwww

Re: No title

スクさん



おつかれさまです!

すくさんは名前からしてウケますけどね!!ww




おっさんの演説に乱入入ったみたいすね!!wwwww

職場からヤフーニュースで知ってワロタでしたw



乱入した人はきっと、ドラギが喋って大損こいたに違いないっすw



上原亜衣で検索したらマジすか

こんな可愛い女子が…


Re: あーうーあー

> こんばんは。
>
> えーと、よく見に行くブログって俺のブログじゃないっすよね?
>
> チャレンジは常に大切!
>
> Rさんも是非チャレンジしてくださいw
>
> 決して方向性が正しかったとは言いません。
>
> 何かしてみたかったんです。
>
> ということで明日からちゃんと書きます。
>
>
> ってかそこのスク水大好き変態伯爵!!!
>
> オナホのレビュー連日書いておいてそれはねぇだろwwwww


あうちさん

夜勤おつです!



行動、変化し続ける事は本当大事っすよね!

会社いって、家かえって、飯くって寝る。




それでも立派に素晴らしい人生なんでしょうけど、

やっぱなんかぶちかましたいっすよね!!!



つか、夜勤でアウチさんのブログ読んでたら


立ちですかっっっ?!


まじで恐れいったっすwwwwww


休憩中に読んで茶吹きそうになりましたからねwww



んで、その後みたらアメブロの規制引っかかるというwwww



面白かったです!!おつでした!


検索フォーム
リンク
