スポンサーサイト


ん?


まー完全に寝落ちしたよね。金曜日。



結構動いたんだな。狙ってた所はイメージ通り動いてたな。

んでも、反転の形が後から見ても微妙なもんで、リアルで入っていたかは謎

前はチャンス逃したーって思ったけど、最近はまーいいか。くらい





自分の納得のトレードになるまで待っていれば、なんとかなる事を知ってから、

まー待つのが仕事なのかなと。



月のトレード回数もだいたい一緒だし。

って事は週のトレード回数もだいたい近しい事になってくるんだよな。


まいいか。






なんか海外FX業者からメールが来た。


そこそこ長い文章なんだけど、要約するとこんな感じ



「前は入出金手数料を無料でやってたけど、取引しないで出金する人が多いんだよな。
 なもんで、これからは、取引少ない人が出金する場合、手数料とります。
 
 うちはSTP・ECN業者だから、客の損から利益とはなりません。
 純粋な取引量からのみ利益を得ています。

 なもんで、

 一定量取引きないと、出金方法に応じて手数料取るからね」



って書いてあった。





めちゃくちゃ端折って、雑に書いているから、

実際はもっと詳しく、手数料の率とか全部書いてある。




俺が気になったのは

うちはSTP・ECN業者だから、客の損から利益とはなりません。
 純粋な取引量からのみ利益を得ています。



↑これ
完全に言い切ってるんだよな。

俺はECNじゃなくてSTPなんだけど。





まーやっぱそうなんかな。

ほとんど滑らないし、指標時はさすがにスプ離れるけど、

指標後すぐ落ち着くんだよな。



わけわからん値飛びも見た事ないし。




日本のFX業者って呑みしかないとか聞くけど、

そうだったら恐ろしいよな。





めちゃくちゃ業者いっぱいあって、めちゃくちゃな額が業者に流れてるんだぜ


んで、マネパなんて車のレースのメインスポンサーやってんるんだぜ?





なんか悔しくね?



負ける客ありがとう的な。

人の不幸ありがとう的な。



稼ぎまくると口座解約という。。。。。





ま、オカネやまもりになったら

いらない国内口座で荒稼ぎして、どこまで稼いだら消されるかやってみるのもいいよねー



ま が多いな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
