スポンサーサイト


sかのうぇあ



トレードした。ユロル売った。 久々利食いした。



ターゲット決めて利食いするんだけどさ、



ライン引いてだいたい目標決めるんだけど、

自分の引いたラインを信じるのはイインだけど、やっぱラインで利食いだと、



なーんか、しっくりこねーだんよな。


ピンポイントすぎるってか。




相場の未来なんてわからないのに、水平線、TLとかで目安とか節目引いて、

そこ来たら利食いってピンポイントすぎね?



エントリでいうと、ピンポイントで反転狙ってるって感じか?




まぁ、確かに、エントリが安定して、損幅安定していれば、勝てるのかもしれないけど、



なんか納得いかないんだよな。




要は、ターゲットまであと数pipsの時に心が揺れるんだよな

しかも節目あたりでターゲット設定しているから、やっぱある程度節目付近で戻したりするからさ。






自分の感情と、レートの動きは全く関係ありませんけど?

ってのを検証して、心の底からそう思えているのなら、何でもないんだろうけど、


俺はそうは腹におちていないもんで、ストレスになる。

玉が大きくなってきているから尚更なんだよな。



未来はわからんのだから、玉を分割で入れたり、出したりなんかな?


ちとこれは深いな。



まーそんな事しなくても勝てるのかもしれんけどさ。




気になったからには自分なりの答えを出さんと、



迷いは消えない。



それがトレードに直結するんだよな。心の問題となって。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!それ・・・俺のヤラレタ分じゃんwwww

ナイスショートおめでとうございます

やっぱ22時くらいの時間足崩れる?ってとこかな・・・

あそこなー

見てたんだよなー

つーか、かなり上にバイアス掛けすぎてて反応がちょーおくれたんだよなー

そしたら・・・・・手遅れだったおwwww

まー

あれだよね

柔軟に対応しろよってことだよね・・・・

まだまだ養分の壁はぶち抜けん・・・・

ちゅーことで

今ユロ円Sぶち込んだから監視の任に戻りやす!

Re: No title

すくさん!


おつっす!



そそ、まさにスクさんが切ったロウソク1,2本前にショートしてた。

4時間足の戻り売り。1時間では反転、5分足でINすね


そのままホールドでそこそことれたっす!



んでもさらにぶっ飛んでいきましたけどね!まぁしゃーなし!



すくさんも好調そうでなによりです!

遠征楽しんでくされ!!



検索フォーム
リンク
