スポンサーサイト


出金ハヤスギワロタ


書くことなくてサボっちまった。

つっても定期で更新しようとも思ってないけど。




海外口座からネッテラに出金してみた。

めっちゃ早かった・・・・

なんか数時間で入金されてたな。




まじか。

優良と言われている所だから全く不安がなくトレードできてるわ。





海外口座もいろいろ使ってみたいし、比較してみたいもんで、

玉がもっと大きくなったら、

100枚・100枚くらいで一緒に発注してみたりすると面白そうだよな。






俺のイメージは2つの業者それぞれで、MT4と発注君を立ち上げといて、

数量、通貨は手動で設定。



最後の買いと売りのボタンを同時に押す。

あと決済



とりあえずそんなソフトが欲しいんだよな。

それくらいならそんな難しくなさそうだよな。

次にアップデートで、数量と通貨もそのソフトからいじれるのがいいかな。





昔、サカイダさんのブログで自動損切りソフトを公開してて、

俺は気になったモンで作ったんだよな(作ったといっても、99%コピペ)

んでも、俺は逆指値があれば大丈夫なトレードなもんで、今はつかってないんだけど、

エクセルってめちゃくちゃすげーーーーーーーーーーーーーーーーんだと知った。

まじで普段はエクセルの能力の3.7%しか発揮していないんだと知った。





つーかもはや、俺のエクセルの使い方は表計算ソフトではなく、

Microsoft Word だと悟ったorz  全然いいんだけど。

いや、ワードも知らないだけで、きっと凄まじい機能を持っているのだろう



んでも、あれをコピペして動いた時は感動したなー。




だから作ろうと決めたんだわ。

まーただ、いかんせん知識がないwwww




まー、でも、やればできるけどね。

言い訳してやらないくらいなら、やってできない方がマシ

もっと言うと、いきなりできる方がありえない。

ソフト作った事ねーもん。できなくて当たり前。

だから、できるまでやるだけ!



まーただ、、、


ソフト作るより、安定して利益上げるのが先だからねwwww

検証いっぱいあるからねw


建玉増えるまではそんな心配無用だからねw







つー事で、売買記録より、検証しているんだけど、

どこまでいっても自分の心の問題だと痛感するわ。




んでも、ようやく一貫性があるトレードができるようになってきて、


それを繰り返すだけ。そーゆー風に思えるようになってきた。



負ける原因は自分の心の中にあるわけよ。

例え、月トータルで勝てていても、

チャートからではなく、感情で判断している所がある。




それをすこしずつ潰していくぞ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
あーるさんは、どこの海外口座ですか?
良かったらおしえてください☆

No title

だよね!出金超早かったよね!!

俺も早かったおww
3日くらいはかかるかと思ってたけど、1時間後くらいにはねってらーに入っててビビったww

ねってらー超便利ww

んでも、ねってらーだとATM10まん上限らしいからある程度の額になるとやっぱ銀行になるのかな?って思ってます・・・

海外送金になると手元に来るのにやっぱ時間かかるんだろうな・・・・・

とりあえず何も気にならないくらい稼げよって話になるんだけど・・・・・ね・・・
業者は逃げない(たぶん)から稼いだ後に考えればいいじゃないwww的なww
俺もXMでギャンブルトレードを模索しております・・・・・・・・

XMとFXPROは直のプラカードが有るとか無いとか・・・・・・
まーそん時になったらでいいか・・

まー今月も蒸発しないように頑張りましょww

乙!

Re: No title

そらたんさん 

おひさです!元気でせうか?




海外口座はTraders trustって所使ってます!

20枚 1ヶ月で10トレード

さらに、ユロル、ユロ円、ドル円しかトレードしてません。

トレードスタイルはエントリして数時間で決済が多いです。

そんなスタイルのトレーダー視点の感想です




まず、約定全然問題なし!

滑りもほとんどないし、約定速度も全然ストレス無し。

約定しなかった事もない。今考えると、結構前に実は1回海外開いたことあったんですけど、

そこと比べると天と地の差。そこがクソだっただけかも




レバはMAX500。50万超えると200かな?十分です。


んで、追証なし。これは結構大きいと思う。

自分は週末持ち越ししないですけど、スイスショックもありましたし、

絶対は無いですからね。



プラットホームはMT4使えるし、最小通貨も0.01Lot(1000通貨)




スプは国内とかと比べるとやっぱ高いですね。

↑に書いた3通貨はほとんど一緒なんですけど、

使ってる感覚として、だいたい1.7くらいかな

注文画面の表示面も1.5~1.9が多いですかね。


ただ、表示面スプ低いくせに、下手に滑る業者よりは全然真面目






もし開設するなら、IB通して低スプレッド口座が良いと思います。

1Lot(10枚)往復毎に数ドルキャッシュバック付くので、貰っておいた方がいいすね。

たぶんWinWinWinの関係なので。






で、入出金はネッテラ使ってみたんですけど、早かったですね

まぁ、10万なんでその先未知数ですけど、とにかく利益でた分、

もしくはその一部は定期的に出金がよさそうですね(どこぞの口座に限らず)

あと、ネッテラから国内銀行口座へ移動させるのはそこそこ時間掛かるみたいです。

もうちと、額が増えたらやってみます。





自分は国内業者は結構いろいろ試したのと、

海外は他に1社使いましたけど、そことの比較って事でおねしゃす!!

知ってるよ!とか、もし間違い情報あったら本当さーせん!





自分もアホみたいに倍倍ゲーム!とか言ってますけど、

倍倍ゲームなんて狙わなくても、それ以外にメリットあると思っていて、

オカネ山盛り盛っているなら、国内の優良業者の低レバ堅実運用で良いんでしょうけど、



ドロダウンとか把握して、安定した一貫性のあるトレードをできているのなら、

海外の優良業者に、最小入金だけしてトレードする。



スイスショックとかもありましたし、どこまでいってもFX業者なんですよね。

絶対は無いですけど、大金入れておくのなら国内メガバンクの方がさすがにマシだろ!と思っていて、

あんましFX業者にキャッシュで入れておかないってのも結構大きいメリットだと思ってます!





メリットデメリットあると思うんで、最小入金でどーぞ!

スクさんはトレード数多いし、どこ使ってんだろ?

まま、また質問あったらどーぞ!

Re: No title

マジでネットの進化半端じゃないですよね!


FX業者に口座開くのに書類が一切いらないとは思わなかった!

どこもかしこも身分証をネットから送るだけwww

マジで最初は怖かったっすwww



ネッテラーもちゃんとしたネット銀行ですからね!!

完全に架空の口座レベル!数字の移動にしか見えないwww

ネッテラ→銀行口座への出金は早くて2~3営業日らしいですよー

んでも手数料結構かかるもんで、もうちと稼いでからですかね!




ギャンブルトレードすか!!

実際、それも全然あり!なんですよね。

ただのギャンブルだと待ってるのは破産ですけどね

ギャンブルトレードも戦略たてて、納得して使えば立派な手法

ジャンプアップの可能性ありますしね。



つー事で、もしチャレンジしたらうpおねしゃす!!w






No title

ありがとう(^O^)/
海外口座は一個作ってはあるんだけど
まだ使った事無いです。
あんまり色々試す方じゃないので
ベストな所ないかと思って。。。
スク水さんはxm?fxpro?かな?

No title

呼ばれたもんで再度登場!

オイラの口座はFXNETだおww
それのプラチナ口座
スプが狭い代わりに手数料取られるおwww

平均ドル円0.8ユロル0.5ユロ円1.2くらい
結構広がったりするおww
何気なくぽちったらドル円で1.5とか憑いてくるおww

ちな、アウさんはLAND-FXだおww

まー将来的には数パターンで取引したいからPROやXMも視野には入ってもす

んでも、どの業者でもそんなに変わらないのでは?って思ってます
アプリだって止まる時は止まるし、イレギュラーは必ずあるって思っとけばそこまで負荷はかかりまてん


その為のハイレバ
その為のZEROストップ
その為の小資金

0ストップは無いとこもあるみたいだから業者の内容は要確認でww

取引時間が短い人はニュージー系の業者がスプが低くていいみたい

オイラは単純に雰囲気wwと、コアラ地方が対日全殺しモードで完全にオワコンだった・・

ニュージー方面よりヨーロピアン方面の方がなんか洒落乙な感じがした・・・・・・ただそれだけ・・・・・

ではないけど・・・まー拘束約定ってのに惹かれた感じかなww

んな感じでごわすww

参考までにw

Re: No title

そらたんさん


海外持ってるんですね!
なるほど!



んじゃー後はいつデビューさせるかですね!



ベストな口座はやっぱイロイロ試すしかないんかなー

トレードスタイルにもよりますしね!

自分の場合は最初からナイスな口座だったかな!!と思ってます。


ががが、他もイロイロ試しますね!


月毎に変えるのも良いかも!


Re: No title

スクさん

情報あざーす!


FXネットなんですね




というか、FXプロのEAとか見てると胸アツなんですけど!ww

裁量しつつ、EAでポートフォリオ組んで回しておく。

全然詳細見てないもんで、謎なんですけど、

パフォーマンス見ればなんとなく、どんなロジック組んでいるかわかるのかなー



まま、まずはぶっちるのが先ですね!!

やってやりましょう!!
検索フォーム
リンク
