

桜満開


今月収支 +114%

口座に20マソしかいれてないから、114%になっただけ。

相場に突っ込める資金からいうと +19%



んでも、やったな!倍々ゲーム可能って自分自身で証明できた!

PF3.5だし、いい感じ・・・・?






実際はぜーんぜん納得していないけどな。

勝ちが続いたあとの後半。完全に勝ちにいってたわ。

勝とうとして勝てるもんじゃないのに、スタートダッシュ決めて心が浮ついてた。





評価できる点

・倍々ゲームは可能な事が確認できた
・余計な事をしなければ利益が残る事を再確認できた
・余計な事をしない!という目標を達成(ミスはあったけど、暴走トレードはなかった)




まだまだ良くできる点

・勝ちが続いた後のトレードが雑になっている(勝ちにいっている)



小学生の感想文かよw






本当、トレードって心の微妙な変化で結果が変わるんだと実感した。

疲れてるとき、勝ちが続いたとき、欲がでたとき。

言葉にするとこれだけなのに、チャートを見る目がめちゃくちゃ変わる。






後から見返したら、まじかよ!!これロングだろって所でショートしてるし。。。。

つーか断言できるわ!!





欲なんだよな。ちょっと勝ちが続くと、もっと稼ごうとか、あれ、今月+200%いけんじゃね?とか

超絶余計な事考えるからね。






そんで利食いすらスルーーー!!


オカネカセグキアリマスカ?


って感じの事を平気でやらかすからな。



んなもんで、金を稼ぐというより、チャートに従う。

金なんて本当に勝手についてくる。とにかく1Pでもプラスになればいいのだから、

とにかく理想のトレードをすれば負けない!!って事だけ考えて、

ひたすらチャンスを待つ事が大事なんだよな。




つーわけで、倍々ゲームで40枚いくところなんだけど、納得してないもんで

海外口座の出金確認もかねまして、10万出金、4月は30枚でいきまふ。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
