

おえ



8月は +47.7pips -29090円 



お? 獲得pipsはプラスなのにマイナス金額? 

金額ベースでやってたら途中枚数ミスった。





まーいいんだけど。マジな話どーでも良い。




3マソくらい減った所で死なんし。




それより、かなり巧妙にルール破ってる所があったのに気づいた。




もうルールを守る事だけだわ。

金に目が行くとチャート見る目が狂う。




負けるときはふつーに負けるんだけど、

勝つ時はふつーに勝つ。

1回1回はどーでもいい。





勝率66%で検証

20回を1セットとして、15セットで、合計300回試行した結果なんだけど。




3連敗、5連敗は普通にある。




逆に23連勝ってのもあったwww


普通にあるんだな。


3~4連勝はまじでフツーにある。




1セットで勝率95%もあれば、勝率45%もある。


んでも、300をトータルすると65%になった。



確立的な話も大事なんだよな。



次から次へと課題、考えることがでてくるけど、やってやるよ!って感じだな。





負けたけど強気だからwwww


コメントの投稿

非公開コメント

山岡士郎はクズだと思う

どーも!

気が付いたら遊び過ぎてるクズです!

ってか、RRさんのブログも久しぶりでしたw

もっこりさんのブログ見たらコメントあって、もしや?!と思って覗いたら更新されてたり!

月初めから損切りとか、もう当たり前すぎてイヤになるw

今月から枚数の調整も入れてやってます。

検証では何の問題もなくやっていけるはずなんだけどねw

まぁなんとかなるかな。RRさん言う通り余計なことなけりゃ余裕のような気がしてきた…。

普通に負ける月とか織り込みながら最後に勝ってりゃいいや。

ということで、夜勤しながらコメントでした。今日も頑張ってください!

Re: 山岡士郎はクズだと思う

あうさんおざーす!

夜勤お疲れさまです!
自分しも今週夜勤ですorz

っつても昼間チャート見れるし、
家の掃除も検証も捗るもんで、悪くないんですけどねw
ユロ円

Re: 山岡士郎はクズだと思う

さーせん
携帯からなんでミスりました!

今は昼に仕込んだユロ円ショート見守ってます。
間も無くADP
下カモン!なんすけど、
納得エントリなんで、どっちでもいいですね!

では!
検索フォーム
リンク
